【1週間限定】ブログを活用した10年愛されるビジネスの秘訣を公開 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)




「あなたに会えてよかった!ありがとう…」
 

お客さまのその一言。

私が存在することで、喜んでくれる人がいるんだ…

あぁ、がんばってきてよかった…

個人で商品やサービスを提供する、私たち起業家にとって心が震える瞬間です。


お客さまとの愛し愛される人としてのお付き合いを育む。

ブログを活用した10年愛されるビジネスの秘訣。

2017年1月25日から31日までの、たった7日間の公開です。


ブログを活用した10年愛されるビジネスの秘訣はこちら






こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


これから起業を考えてる起業家のたまごさん。
ますます飛躍したい女性起業家さん。


私は2003年から10年間、大阪 アメリカ村でアパレルのセレクトショップを経営していました。

その後、2013年より、節約起業の専門家として女性起業家のビジネスのサポートをしています。

 
独立起業して14年。

ひとりでビジネスをする起業家にとって、大変なことを挙げればきりがありません。

 
集客の悩み

売上げのアップダウン

苦手な数字の管理

事務処理

寝ても覚めても仕事のことを考えちゃう

自分や家族との時間の使い方

将来への不安…
 

だけど、お客さまからの一言。

「あなたに会えてよかった!ありがとう…」

これですべてが吹っ飛ぶほど、喜びや充実感を味わえるんですよね。





起業には悩みや不安はつきものです。

あなただけではありません。

 
どんなに売れてそうな人も、キラキラして見えるあの人だって、悩んだり不安を抱えたりしてる。

これ、ホントです。

外に見せないようにしてるだけなんです。

 
じゃ、なんでそんなしんどいことをやってるのか?

それは、楽しいことやうれしいこと、達成感をその何十倍も感じられるから。

 
起業してなかったら出会えないようなすばらしい出会いがあったり、必然としか思えないようなご縁がつながったり。

勇気を出して一歩、また一歩と進むからこそ見える景色がたまらないからなんです。

 
「変態かっ?!」

と、ツッコミを入れたくなるけど、たぶんそう。(笑)

 
大成功することもあれば、思うようにいかないこともある。

まさに、わくわくするドラマティックな世界に飛び出すアドベンチャー!

それが起業するってことだと、私は思います。





起業という言葉は、もしかするとハードルが高いかもしれません。

起業って、役所に届けを出すかどうかとか、株式会社にするとか、そういうことじゃない。


あなたが、誰かのお役に立ちたくって、その方がハッピーになった分だけ、感謝のしるしとしてのお代金をいただく。

それはもう、起業であり、ビジネスです。

プロとして、自信を持たないと、お客さまが不安になっちゃいます。
 

自信を持って、一歩踏み出しましょう!





お客さまとの愛し愛される人としてのお付き合いを育む。

ブログを活用した10年愛されるビジネスの秘訣。

2017年1月25日から31日までの、たった7日間の公開です。


ブログを活用した10年愛されるビジネスの秘訣はこちら




最後までお読みいただきありがとうございました。