節約起業3種の神器とは。 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


「節約起業」とは。



時間とお金を本当に必要なことに投資しながら、起業すること。



夢、目標、目的に向かって、無駄を省いて効率よく進むこと。




女性が起業するには、男性と違って、家事や育児、介護との両立という壁があります。



なかなか一筋縄ではいかないことも多い。



だからこそ、例えば、


・自宅で

・子供が保育園や学校に行っている時間の中で

・限られた予算内で


できるかぎり、求める結果を出したいですよね。




そんな女性の起業したいというニーズの中、「節約起業」が生まれました。



では、どうやって、制約の中で、求める結果を効率よく出していくのか。



節約起業3種の神器があります。





【節約起業3種の神器】

1.ブログ

2.フェイスブック

3.メルマガ



費用がかかるものもあります。



無料ツールだけではありませんが、これだけ。



実際、私は、基本、この3つで起業しています。




時間とお金を本当に必要なことに投資しながら、起業すること。



夢、目標、目的に向かって、無駄を省いて効率よく進むこと。



あれこれと迷いながらお金を使ったり、時間を取られてるなら。



私にいつでも相談してください^^



もったいないは敵!

そして「節約起業」は制約の多い女性の味方です☆キラーン




最後までお読みいただきありがとうございました。