プリントアウトして紙を食べてしまいたい! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、前田伊織です。


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

ブログって、検索したり、ブックマークやお気に入りから表示させたりして、ちょっと面倒じゃないですか?

気に入って読んでても、ついつい忘れちゃったり、いつの間にか読まなくなってたり。


ネットを立ち上げて、ポチっとするひと手間が、意外と手間なんですよね。


その点、メルマガは違います。

手元のスマホやタブレット、パソコンにメールとして届きます。


わざわざ探しに行かなくても、手元まで届けてくれちゃう。

それがメルマガのよさですね♪


毎朝7時半にお届けしてる私のメルマガ。


・朝ご飯を食べるときに読む習慣になってます

・毎朝、目覚まし代わりにメールが届き、お布団の中で読んでから、起きます

・通勤電車の中で、必ず読んでます



な~んて、生活の一部になってくださってるお声をいただくと、すごくうれしいです^^


「メルマガやった方がいいかな」

って迷っているなら、ぜひぜひ!おススメしたい。

メルマガは、ブログと違った世界が広がってますよ~♪


先日もこんなご感想をいただきました。



伊織様

おはようございます。

今日のお話し、心にズーンと響きました。

プリントアウトして、紙を食べてしまいた!!

そんな衝動に駆られました。

毎朝、自分に言い聞かせていきたいです!

良い週末お過ごし下さい*\(^o^)/*


K.M.さん



あはは!

紙は食べたらアカンよー。(笑)


それくらい、心に響いてくださったんですね(^_-)-☆



伊織さーんおはようございます!

今日も朝から心にシャンプーをありがとうございます!

スッキリさっぱりした気分です!

気分だけで限界を超える行動はこれからですが。笑

谷本恵さん



シャンプー!

心にシャンプーでスッキリさっぱりなんて…

朝シャンですね♪(笑)


紙を食べたくなるほど心に響き、シャンプーするほどの爽快感!

私のは、そんなメルマガのようです(^_-)-☆


メルマガを始めるかどうか迷ってるあなた。

よかったら参考のためにも読んできてくださいね。


→朝シャン気分を味わえるメルマガ登録はこちらから


最後までお読みいただきありがとうございました。