前田伊織は、無力な人間です。 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


あなたには、お仕事やプライベートを支えてくれる仲間やパートナーがいますか?

起業女子にとって、大切なモノ。

それは、応援してもらえる環境です。


2013年12月1日。

今から約2年前。


私、前田伊織は、お金も、コネも、お客さまも、なんにもないところから、今の活動をスタートしました。

そこから、先日の伊織塾文化祭を迎え、500名ほどのお客さまにお越しいただけるイベントを開催できたこと。


これは、ひとえに、応援してくださる師、仲間、そして、大切な大切な私のクライアントさんのおかげです。


開場と同時に、ご多忙の中駆けつけてくださった、私のメンター、鈴木克彦先生と親友の絵理ちゃん。

IMG_3890.jpg




開場を快く貸してくださり、ワガママをいっぱい聞いてくださった、友人であり、ノースクラブさんのマネージャー、きっとん。

IMG_3885.jpg




一度しかお目に掛かったことがなかったのに、ご連絡をくださり、お花を持って遊びに来てくださった、ライターのカオリさん。

IMG_3889.jpg





私のスマホで撮れた写真はこれくらいしかないのですが、本当にたくさんの方に見守っていただけたことに、感謝しかありません。



起業女子のあなた。

ビジネスは、一人ではできません。

ぜひぜひ、応援していただけるような環境を持ってください。


応援していただく環境を作るには、どうしたらいいのか。

それは、まず、自分から惜しまず応援すること。


人生は出会いで決まります。


あなたは今、どんな方とお付き合いしていますか?


・傷をなめ合う環境

・お互いの成長を喜び合う環境



長い目で見て、どちらが成功していくかは、明らかです。



前田伊織は、さみしがり屋です。

ひとりでは、なんにもできない、無力な人間です。


あなたがこうして、記事を読んでくださるから、私は元気でいられます。

いつも、本当にありがとうございます。


そして、これからもよろしくお願いします。


最後に、一番の応援者である、主人にも、ありがとう

IMG_3879.jpg




最後までお読みいただきありがとうございました。