来場者数約500名!伊織塾文化祭の怒涛の写真レポート♪ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


先週の土曜日。

秋晴れの快晴!

9月5日は、私の人生にとって、生涯忘れられない記念日となりました。


伊織塾文化祭 ~大人女子のテーマパーク~


なんと!

約500名の方にご来場いただきました!!


マスコミ数社からの取材を受けるなど、開催前から盛り上がっていましたが…

予想をはるかに超えて、たくさんの方にお越しいただくことができました。


多くを語るより、写真でその雰囲気をお伝えしたいと思います♪


10時の開場に向けて、準備にいそしむ塾生たちをよそ目に、さわやかに案内ボードを設置。(笑)

IMG_3880.jpg



10時の開場前から、エントランスには長蛇の列ができ…

あっという間にこの状態!!




ひとつひとつのブースはどんな感じだったかというと…


IMG_3892.jpgIMG_3930.jpg
IMG_3896.jpgIMG_3894.jpgIMG_3899.jpgIMG_3897.jpgIMG_3901.jpgIMG_3900.jpg

IMG_3902.jpgIMG_3904.jpg

IMG_3909.jpgIMG_3910.jpg

IMG_3911.jpgIMG_3912.jpg

IMG_3913.jpgIMG_3914.jpg

IMG_3915.jpgIMG_3916.jpg

IMG_3917.jpgIMG_3918.jpg

IMG_3922.jpgIMG_3919.jpg

IMG_3923.jpgIMG_3921.jpg

IMG_3924.jpgIMG_3929.jpg



雰囲気が伝わりますか?

どのブースも、笑顔、笑顔、笑顔・・・

常にお客さまがいらっしゃり、たくさんの笑顔が咲き誇っていました。


吹き出し”「みなさんがキラキラしてて、元気をもらいました!!」

吹き出し”「これからもお仕事がんばろう!って思いました!!」

吹き出し”「迷ってたけど、起業への一歩を踏み出せそうです!!」


キラキラした表情で、たくさんお声掛けいただきました。


ご来場いただいたみなさま、開催までにご協力いただいたみなさま。

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。



女性たちに笑顔を♪

女性たちにハッピーを♪

女性たちに勇気を♪


その想いをお届けするために、精一杯がんばった伊織塾の塾生たち。

本当におつかれさまでした。



想像をはるかに上回るご来場に、至らない点も多々あったかと思います。

この場をお借りして、ご不便をおかけしてしまった方に、お詫びいたします。


次回への改善点がたくさん見つかりました!


私たちの成長を、これからもどうぞあたたかく見守っていただければ幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。