成功する人、しない人。 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


◆成功する人、しない人。

芸能界デビューするときに、芸能事務所は新人さんにキャラクター設定をします。

その時、『今、業界にいないキャラ』を創り上げるそうです。

アイドル志望でも、グラビア系と決められたら、その日から新人さんはグラビアアイドル。

グラビアアイドルにふさわしい服装、髪型にするそうです。


こんにちは。

熱烈ファンがビジネスを支える!
愛される女性起業家プロデューサー
前田伊織です。


さて、今のお仕事で、成功したいか、したくないかと言えば。

も・ち・ろ・ん!

成功したいですよね。

何をもって成功か成功じゃないか、というのは別問題として。



私はこれまで、10年間セレクトショップの経営をしてきました。

そして、今現在は女性起業家プロデューサーとして活動しています。

そんな中で、成功し続けている人もいらっしゃいます。


成功する人って結局どんな人なのかな、ってずっと考えています。


ありきたりのことかもしれませんが、

素直ですぐに行動に移し、コツコツ努力を続けられる人。


やっぱりこれが成功への一番の近道だなって、いろんな人を見ていて思います。

楽して一攫千金!なんて、ないんですよね、ほとんどの人にとって。


ただ、同じように素直ですぐに行動に移し、コツコツ努力を続けても、遠回りと近道がある。

成功している人にはメンターや師匠、コンサルタントや先生や先輩がいる。

いつも第三者に見守られているんですね。


おニャン子クラブ(古い!笑)とかAKB48のメンバーは秋元康さんがいなかったらどうなっていたでしょう。

あなたの『強み』が見つかったら、それをどう活かすかを考えて行動。

そしてコツコツ努力成功への道ですね☆


お読みいただきありがとうございました。