愛される女性起業家5カ条と私の壮大すぎるヴィジョン | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


私のシゴトは・・・

女性起業家さん
 ↓ ↓ ↓
愛される女性起業家さん

にすることです。


こんにちは。

熱烈ファンがビジネスを支える!
愛される女性起業家プロデューサー
前田伊織です。


愛される女性起業家って
どんな起業家さんでしょう。

私の中での
愛される女性起業家の定義。

5カ条です。笑

それは・・・

1.お客さまにココロから愛される❤

2.お客さまに商品やサービスを愛される

3.お金に愛される

4.家族から愛される

5.周りの人から愛される

そんな女性起業家さん。


私は、
この5つポイントが全て満たされてこそ、
ホンモノだと考えています。

そして、
愛されること。

それはまず、
自分から愛すること
から始まります。


愛することができて、
初めて愛される。


ビジネス=お金=冷たい

そんなイメージを吹き飛ばす!


ビジネス×愛=みんなの豊かさ

この掛け算で、
日本を、世界を、地球を豊かにするんだ!

そんな壮大なヴィジョンを胸に、
今もこのブログ記事を書いているのでした。