スカイラインRSターボ制作 リベンジ4 完成 | プラモカフェスタジオ

プラモカフェスタジオ

プラモ制作の記録。その他

週末プラモの時間です。

 

なんとか完成しました。

 

 

リベンジとかいいながら、完成の出来は前回とあまり変わってないような😅

ってか、エアロ付いてて、ホイールが純正だと、まるでホイール盗難に遭って、仕方がなく純正履かせている車にしか見えなくて(汗)

 

 

以前作ったRSと比較・・・

 

こうして見ると、赤色の違いが分かりますねえ😁

 

好みで言うと、前回のイタリアンレッドの方が好きかな😊

 

まだまだスカイラインのプラモ在庫もあるんですが、9月に西部警察のスーパーZ、10月にRS3台が再販されるのでそちらも楽しみです😊

在庫だらけに、いや無駄遣いじゃないです。在庫は必ず作り倒します😡

 

と言う事で、もうすぐ梅雨の季節です。

ラッカー塗装に気をつけないといけない時期ですねえ😭

塗装できない日は、ガンプラ在庫でもパチ組みしますかねえ😁

そういや30MMも何体かあったな・・・

 

と言うことで、今回はここまで😀

 

ここまでお付き合いありがとうございました😊