スカイラインR Sターボ制作 リベンジ3 | プラモカフェスタジオ

プラモカフェスタジオ

プラモ制作の記録。その他

約一週間ぶりの投稿です。

 

これまであえてネットと繋がらないように、デジタルデトックスしてました😂

 

どうしても、PCやスマホによる光が目に染みて😂

目が悪くなるのが嫌で、徹底してネットを見ないように、

その代わりプラモ制作に力入れようと・・・・

いや、いつも通りゆるいプラモ制作ですが(笑)

こうブログを書いてるうちにも、ブルーカットメガネをかけていても目が痛くなります。

なんだかな・・・・

 

と言うところで、前回の続き。

窓枠を塗装するだけで、一週間もかかってしまいました。

相変わらず、タミヤアクリルの筆塗りですが😁

 

 

RSの場合、窓枠がシルバーと黒なのですごく苦労します・・

バンパーのシルバー部分は、前回大失敗したので、

100均で買ったアルミテープを1ミリに切り出して貼ったのですが、

見事にシワになりました😅

やはりちゃんとした模型用のメタルテープじゃないと駄目ですかね〜

楽プラから来た発想も、自分の不器用さから失敗ですね😔

 

自分不器用ですから(高倉健)

 

と言う事で今回はここまで。

 

ここまでお付き合いありがとうございました😭