タミヤ スカイラインGTーESターボ 完成 | プラモスタジオ

プラモスタジオ

プラモ制作の記録。その他

今だにブログの方向性が決まらなくて😂

 

元々はプラモ制作日記というか、制作を記録しようとこの

ブログを始めたんですが、プラモだけってのもどうかと思ってきたので、音楽や本の事でも書こうかなあーと思っているところです😀

 

こうなったら好きなもの全てとかをネタにとかも悪くないかなと・・・

 

こんなことで、ぼちぼちとコツコツとやってたら、完成しました😁

 

 

 

タミヤの古いプラモです(笑)

約30年押入れの中で眠ってたのを、完成させました。

 

流石にデカールは使えなかったですけど・・・

 

 

グリルはRSのものが付属してたので、それを付けました。

フェンダーミラーが泣けてきますね😭

昭和のプラモ万歳🙌

 

 

今回はシルバーに、タミヤアクリルのクロームシルバーを初めて使いましたが、シルバーはクレオスの方が色合いが好みかもしれません💦

 

 

付属のドライバーとスクーターも制作しました。

 

ドライバーは通称「スカイラインおじさん」で、服が赤なのは、

広島カープファンで、マツダスタジアムのライトスタンドで、スクワット応援しているほどという設定です?(爆)

 

スクーターのホンダタクトは、タクトといえば、クレージュタクト

で、そのような色合いにしたかったんですが、塗料の持ち合わせが

なかったので、オサレ系の紺色にしました😀

 

なんだか「渋谷で5時」みたいですね(謎)

 

ということでお約束の?

 

三台並べてのR30オフ会😁

 

 

これから多分まだR30は増えていくかも・・・・

 

ということで、今回はここまで。

 

ではでは😀