気づいたこと | プラモスタジオ

プラモスタジオ

プラモ制作の記録。その他

平日はプラモの時間は1時間ぐらいしかないですが😂

 

気が向いた時しかしないですかね・・・

結構ゆるいです☺️

 

なので、ブログタイトルを変えようかと😁

 

『プラモスタジオ』と聞いて、なんか本格的にプラモしてるみたいな感じで、何だかな?と思ってたところで、結構投資詐欺みたいな人たちが、『いいね』してくれてて、それも退会と登録を繰り返しで、正直ウザいなと思って、もう他へ引っ越そうかなと思ってたところ、いきなりいなくなったので、ある意味ホッとしてます。

 

ネットもここ数年で変化があって、その変化が居心地が悪い気もして、YouTubeではTV番組のアップロードとかの違法な動画もあるし、最近はAIでのフェイク動画もあるし、しかも悪意のある広告が入ったり、気持ち悪くなったりしたので、見ないようにしてます。フェイスブックや、X旧Twitterも退会したし、

2009年ぐらいのmixiやニコニコ動画の頃が楽しかった気がします・・・

なんかこれから、ネットはある意味怖い時代が来るような気がしてます。

 

話が脱線しましたが、バンドやめて、プラモに帰り咲いたのは、

ネット依存症になりたくないためでもありますかね😁

 

という事で、ゆるくプラモをやっていきたいですかね。いろんなジャンルにも挑戦していきたいですかね😁

 

 

ということで、去年作ったガンプラ、エアリアル改修型を

 

 

最近のガンプラは、ちょいいじると劇的に変わるので、もうキットの出来がいいのが分かります。

ちなみに足首を5ミリ延長、ちょいディティールを追加しただけ・・・

 

プラモってやればやるだけ、もうキリがなくなるのでもうこの辺で勘弁してください🙏

 

じゃ、この辺でまた😀