スカイラインR Sターボ リベンジ制作2 | プラモスタジオ

プラモスタジオ

プラモ制作の記録。その他

続き😁

 

とりあえずボディを塗り分けました。

箱パッケージ青黒にしようかと、結局はまた懲りもせず赤黒ツートンに😁

 

 

今回はタミヤのピュアレッドを使いましたが、レッドというよりかは、朱色に近い色😆

クレオスだったら、シャインレッドに近い色のような気がして、イメージと少し違った・・・・

残念😂

 

で、また一箇所だけガーンな事が😨

 

 

マスキングが甘かったか、テープの隙間から塗料が侵入、赤色を

溶かすという事が・・・

 

まあ、これはやり直すことはかなり大変なんで、タッチアップでごまかすしかない😆

 

 

以前制作したイタリアンレッドで塗装したRSと、比較してみました

が、明らかに色が違いますねえ😀

こうやって見てみると、イタリアンレッドの方が好みだったりします・・・

 

 

シャーシもとりあえず完成させました。

 

今回は窓枠もマスキングテープを使って塗装しようかと思います。

 

ってか、ここのところスカイラインばっかし作ってますが😂

 

こうなったらスカイライン専門になろうかなと?w w w w w

 

と、いう事で、今回はここまで。

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました🙏