怖い夢 | THE FIRST STEP

THE FIRST STEP

大きな声を出して叫びたかったんだ。
"女優になりたくて仕方ないんだ!!"って
演技も何もした事も無いけれど、諦められない夢なんだ!!
だから私は私を励ましながら夢に向かって歩いて行こう!



最近怖い夢ばっかり見る。



怖いの苦手な人読まない方がいいかも!


あのね、夢の中で

お風呂に入ってたら地震がきて、慌てて服着て出て行くとみんな何かに向かって歩いてるの。


私も一緒に着いて行って


辿り着いた先が館みたいで大きな扉を開けたら真っ暗で何も見えないんだけど、
夢の中だけの私の仲間が近くにいて。





地震大丈夫だった?無事で良かったよ~
なんて言い合ってたら




真っ暗な部屋に明かりが一瞬だけ付いて見えた光景が








血だらけなの。






生首がいっぱい落ちてて、






切断された腕とかも落ちてて…







館まで一緒に付いて行った人の顔が見えたんだけど、みんな血まみれのゾンビなの。


凄く怖くなったんだけど、なぜか夢の中の私たちは冷静で、





そしたら、
前から綺麗なお姉さんが出てきて、


みなさん、このお家を綺麗にして下さい。って言って来るの。




ここの部分ちょっと変だよね  笑



それで私達は一生懸命一部屋を掃除しきるのね。





で、次はトイレを綺麗にするぞー!ってなって





私は一生懸命便器を掃除してるの、雑巾で 笑





で、綺麗に出来た!って思って流すじゃない?








そしたらね、湧き出てくるの。



何十本もの指先と血と絡まった髪の毛が。







それでもね夢の中の私は冷静で、




次の部屋掃除しなきゃ!!って仲間を連れて






生首がたくさん落ちた階段を駆け上がって行くの。






するとね、その部屋薄暗くて、
黒いカーテンが閉められてるって思ってたらね、
女の人の長い髪の毛がカーテンになっててね、



下の方に顔が付いてるの。




そしたらあの綺麗な女の人が一つの生首を持ち上げて窓に叩き投げて笑うんだ。





さすがに夢の中の私も私の仲間も怖くなって出口に逃げ出すの。





1人の子が扉を開けてみんなは出て行くんだけど。





あたしの目の前で扉が閉まってしまうんだ。




あたしも扉に手を掛けて出ようとするんだけのその瞬間に腕を引かれて引きずり戻されるの。




あたしの腕を掴んだ手の主をゆっくり見上げたら



あの綺麗なお姉さんで。




私に言うんだ。






あなたはまだこっちだよぉー…きゃはは



って。




ここで起きたんだけどね、




怖すぎてwww





起きたら寝汗ビッショリだったよwww






ここ一年間にね、こういうホラーな夢たくさん観るんだ。





起きた時の気分は最悪だよね 笑






でも怖い夢って不吉な事ばかりじゃなくて現実ではいい意味を持ってたりするんだよね?




自分に血が飛び散ったら良いことが起きる、とか





怖い夢見た時はいっぱい夢占いで調べるの 笑




そしたら案外いい予兆だったりで安心するんだ。





今回のは結果がちょっとビミョーだったけど。





まぁ、でも気にしない!!