気分が上がる魔法 | THE FIRST STEP

THE FIRST STEP

大きな声を出して叫びたかったんだ。
"女優になりたくて仕方ないんだ!!"って
演技も何もした事も無いけれど、諦められない夢なんだ!!
だから私は私を励ましながら夢に向かって歩いて行こう!


今日はね、いつも以上に綺麗にメイク出来て気分が上がってる✨



{EDEC6DFB-FBEB-453E-B8EB-A660DF638CCE:01}


こんな感じ~✨



照明の光で飛びすぎてあんまりわかんないな、これ 笑


本当はオレンジメイクなんだよ!!笑



目をおっきく見せたり盛る事よりも、
私は綺麗なラインだったり、グラデーションとかの方が好きだな~。


盛る、じゃなくて綺麗に見せる!、みたな?



やっぱり可愛くなりたいから休みの日とかメイクの研究いっぱいするけど成果があんまり見られないよね…笑


結局、私が得られた技術は
まつげ綺麗にあげたり綺麗にマスカラ塗れるようになった程度なんだけど!笑



もっともっとメイクテクニック習得したいな(´∀`)



頑張るぞ👊