18歳って。 | THE FIRST STEP

THE FIRST STEP

大きな声を出して叫びたかったんだ。
"女優になりたくて仕方ないんだ!!"って
演技も何もした事も無いけれど、諦められない夢なんだ!!
だから私は私を励ましながら夢に向かって歩いて行こう!

私の高校は3年生は2月からお休みで
3月初めにある卒業式の予行と
卒業式で学校に通うのは終わりなんですけど、
訳あって今日学校に言って来ました。






2週間ちょっとぶりになるのかな?





久々の制服だったので何枚着れば暖かいんだかわかんなくてキャミ着てシャツ着てセーター、ブレザーとマフラーでお家を出たらすっかり冷えました 笑





ヒートテックって大事だよね…今の時代もう手放せないよ…







学校に着いて先生の顔をみて
あー、もう見る事はあんまりないんだなーって思うと寂しくて寂しくて…





まだ高校生でいたいって思う自分と大学生になりたいけどなりたくなくて…






難しいですね、18歳は。







たまに自分でも何考えてるのかわかんないもんね。






感覚で進むしかないよね。









さぁ、頑張るか。