はじめまして。 | THE FIRST STEP

THE FIRST STEP

大きな声を出して叫びたかったんだ。
"女優になりたくて仕方ないんだ!!"って
演技も何もした事も無いけれど、諦められない夢なんだ!!
だから私は私を励ましながら夢に向かって歩いて行こう!



はじめまして。



まずは自己紹介…

えぇ…っと、林檎とです🙇 笑

本名は林檎ではありません 
"りんご味"が大好きなだけです 笑


めっちゃ美味しいですよね。笑



今は一応高校3年生で、
今年の春から大学生になります
は、早い…!(´Д`;)





あ、えっと…



夢は女優になる事です!!





このブログを立ち上げたのは私がなりたくて、なりたくて仕方ない女優という夢に近づくために自分を奮い立たせるものが欲しくて始めました。





ブログ書けば何か変わるんじゃないかなぁ…って言う考えで…





このブログで私と同じ夢を持っている人と繋がりたいとも思っているし、高め合いたいと思っています。





あ、でも、
私が好きな音楽だったり、

映画だったり、

漫画だったり、

アニメだったり…

あれ面白いよね~とか

あれが好きなんだ~とか

色々ブログに書きたいと思っているので、同じ趣味の方とも繋がっていきたいと思っています!!



ただ交友を広く広く…広げ…たい、、、。

 



そんな訳で、これからブログ出来るだけ書こうと思うのでよろしくお願いします!!




もう、何言っていいのか、何を自分が言っているのかわからない…笑


よし、これから頑張るぞー!!