夜空 | THE FIRST STEP

THE FIRST STEP

大きな声を出して叫びたかったんだ。
"女優になりたくて仕方ないんだ!!"って
演技も何もした事も無いけれど、諦められない夢なんだ!!
だから私は私を励ましながら夢に向かって歩いて行こう!



朝からねだんだんと身体がしんどくて


ずっとお家にお留守番してたんだけど、


みんな寒い外から帰ってくるから暖房つけたりしてあったまってるんだけど、



なんだか熱っぽい私には部屋の温度がが暑すぎて…ただいまベランダに出ております(`・ω・´)ゞ


フリースを羽織り、マフラーぐるぐる、靴下にズボンの裾をインして。




完全防備さ🎵



まだまだ夜が早いねー、


夜は寒くて暗くて嫌いだけど



夜空は好き。



中学の修学旅行で長野に行ったんだけどね、初めて満点の星空を見たの。



もう、感動で、感動で。



ずっと大阪に住んでるから星なんて多くて10個くらいなのに…笑



本当に星が降って来そうで、

鷲掴みしたら取れるんじゃないか!?

って錯覚するくらい




凄かったなぁ。



もう一回見たいな。


今度は写真に収めたいな。

星って映るのかな?


こっちの星は全く画面には写ってくれないからなぁ。



まぁ、うちのベランダから見える夜空に全く星は出て来てくれないから、



五感を済まして想像するの。



そしたらね、長野で見た星がたくさん降ってくるんだ。



とっても綺麗で…



耳にイヤホンぶっ込んで



Bon JoviのOpen All Nightなんて聴きながら。



想像の世界って最高じゃないですか。



肌に触れる心地よい寒さと音楽がまた気持ち良いんだ。





あー、そろそろさすがに寒いな。


ちなみに今日数えれた星は3つだけ  笑


温暖化よ!!!とまれぇーーー!!!



あー、もう家の中はーいろっ!!


さむいー 笑