いろいろおしゃべりな回でした(*≧艸≦)( ¯ᵕ¯ ) | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

皆さん
昨日はSHOWROOMさんでの配信
ご覧いただき
ありがとうございました🌟🌟🌟

昨日は前半
レギュラーコーナー
💡『Iori’s topics』💡
先週のふわっちさんでの配信を
振り返りつつ
16日から20日までの出来事を
トークしておりました👏👏

アメブロにUPした
👔父の日ネタ👔

ふと見た看板が
スーパーで有名な成城石井に見えたけど
よくよく見ると眼科の看板だった話や

久々ネタシリーズで
ロッテアイスの
ガーナチョコ&クッキーサンドを
久々に食べたところ
パッケージの裏面の開け口が
チョコ側とクッキー側
2つできてて「へぇ~!」
ってなった話

などをトークしておりました💡

後半は順番的には
不定期コーナーの
『IoriのAcapella covers』
のコーナーの予定でしたが
もっと多くの方に
観て聴いて頂きたいと思い
土曜日の方が集まりやすいのかなぁ
と推測しまして
明日22日(土)の配信回に変更しました😅😅
(Xでは先にポストしてしまってたので
急遽訂正しました💦
Xをみて頂いてた方には申し訳ないです😓😓)

ということで
少しですが今回歌う予定の
テーマについてだったり
せっかくなので
前回の奈々さん特集で
SHOWROOMさんでは歌ってなかった曲から
『SECRET AMBITION』
『水中の青空』
の2曲だけ歌っちゃったり💡

そして奈々さん繋がりで
先週末からついに
LIVE JUNGLE TOURが開幕された話や🔥🔥

過去の配信でもちょこちょこ話してた
今期の国内ドラマ
BL作品の『25時、赤坂で。』が
昨日でついに最終回を向かえる話や😣😫

今月のシチュボについて
少しだけお話したり🎙🎙

といろいろトークしておりました😅😅

今改めて振り返ると
いろいろ話してたなぁ
って思いました😅😅

そんな昨日の配信回でした🌟🌟


💡そして💡
明日22日(土)24:30~
SHOWROOMさんで配信します🌟🌟
🎵『IoriのAcapella covers』🎵
やりますので
ぜひリアタイでよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
今回は私の音楽の原点のもう1人
💜『茅原実里さん特集』💜
ということで
実里さん曲縛りでcoverします💡
実里さんファンの方には必見ですよ💡😁

ではでは明日
配信でお会いしましょう🍀🍀🍀