歌い切ったぞぉのポーズ«٩(*´ ꒳ `*)۶»(*´ `*) | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

皆さん
昨日はSHOWROOMさんでの配信
ご覧いただき
ありがとうございました🌟🌟🌟

前半は💡『Iori’s topics』💡
前回の配信回を振り返りつつ
21日と22日の出来事を
少しトークしました👏👏

過去の配信でトークした
ミスドの新商品
『フロマージュ・ド』シリーズを
ついに食べてきた話をしたり🥯😋
その時食べたのが👇🏻👇🏻
(ザクもっちドッグを食べてる途中で
写メ撮ってないことに気づき
慌てて撮りました💦)

そして後半は
お待たせしておりました
🎵『IoriのAcapella Covers♪』🎵

前回は私の音楽の原点
💙『水樹奈々さん特集』💙ということで
奈々さん曲縛りでcoverしまして
今回は原点のもう1人
💜『茅原実里さん特集』💜
ということで
実里さん曲縛りでcoverしました🎶🎶
いかがだったでしょうか(ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀

今回も奈々さん回と同様
シングル&カップリング曲の中から
厳選して選曲しました💡💡
奈々さんの時も悩みましたが
実里さんも相当悩みました😣💦
どちらも悩む程に良曲が豊富なので
『水樹奈々さん』『茅原実里さん』
まだ楽曲聴いたことがない方は
ぜひこれを機に
検索して聴いてみてくださいませ😊😊

アーカイブが残らないのが
残念ではあるのですけど
その時にしか聴けないし観れないのも
まさにLIVEと同じだなと
今改めて思います(  ˇᴗˇ)😊

そんな昨日の配信回でした✨✨✨

(下段画像は歌い切ったぞぉのポーズ😁)


💡次回配信日💡
次回は6月ラストということで
2024年6月29日(土)24:30~
2024年6月30日(日)23時~
両日に分けて配信します💡💡
6月振り返り回になりますので
ぜひ両日ともにリアタイで
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
来週も配信でお待ちしてます🌟🌟🌟