ちらっと感に弱いようです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎♡(๑♡ᴗ♡๑) | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

改めまして皆さん
15日ふわっちさんでの配信
ご覧いただき
ありがとうございました✨✨✨

今回は不定期コーナーの
💄おしゃれ研究所👗
のみをお送りしました👏👏


今回は前回紹介した
メイクキープミストの
涼感タイプをGETしまして
その紹介と
コスメ類が続いたので今回は
👗ファッション👗
に注目しました🌟🌟

私が今注目しているファッションアイテム
『スリットスカート』
について
トークしておりました👏👏
終盤に少しだけ
昨年の夏の推し服
『カットアウトトップス』についても
お話してます😅😅
今年も活躍しそう😁

そんな15日分配信回でした💡
今回もアーカイブ残してますので
見逃した方はぜひアーカイブを
ご覧下さいね😊😊


💡そして💡
明日6月20日(木)24:30~
明後日6月22日(土)24:30~
SHOWROOMさんで配信します🌟🌟
SHOWROOMさんでは
アーカイブが残らないので
ぜひリアタイで
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️