あなたの人生

楽しんでますか〜飛び出すハート


サムネイル

ゆたか&IORI 神社参拝ツアー

in 櫛田神社⛩開催キラキラ


前編はこちら

後編はこちら

完結編はこちら



お守りプレゼント企画🎁✨

沢山のご応募ありがとうございました飛び出すハート

ご当選された方キラキラ

おめでとうございます拍手拍手拍手



へろさんのプライベートお話会

行ってきました〜



へろさんってこんな人笑い泣き

ブログより拝借


おじさんやん爆笑この写真最高⤴️⤴️

 

へろさんとは何度もzoomでお会いしてて

お話するたびにもー楽しい爆笑

お口が悪いの!!

だけどとっても優しい方なんですハート


IORIのプライベートお話会にも来てくださって

そのあともなんだかずっと

へろさんとまた話したいなぁって思っていて

今回へろさんのお話会に申し込み


へろさんのお話会といえばキラキラ

毒を吐いて浄化してもらうって感じ


IORI特に毒を吐くことはないけど、、🤔

何話すんだろ〜

へろさんに会いたいから行こっ💕

何かあるかなぁ🎶

なんて軽〜く行ったさ


IORI…へろさんと今日何話すんだろ〜

へろさん…何しにきたの?

とか言いながら始まったお話会


やっぱり毒吐きに来たわけではない

ということで事前に

へろさんがカードを引いてくれてたのですよ


ここからです

思いもよらない浄化、手放しが始まった


へろさんがカードから読み取ったこと

へろさんがIORIに対して感じてること

教えてくれました


だけど、、


ん〜凝視??

言われてることがなんでかわからない

私自身がわからない

自分で気づいていない部分


でも話してるうちにわかんないのに

涙が出る、、

何これ〜なんで泣いてるの〜滝汗


へろさんから

何かあるからだよ

自分でも気づいていない蓋を開ける時だよ

上に聴いてみなと言われ

泣きながらなんでか意図して聴いてみた


そしたら


子どもの頃のトラウマだった。。

自分でもびっくりした💦


だってトラウマだなんて思ってもいなかったこと

傷ついてたなんて思ってもなかったこと

そんなこともあったな〜くらいのこと

なのに涙が次から次に溢れてくる


それは子供の頃の両親のことだった

詳しくは書きませんが


記憶が蘇る

離婚の話や母を怒鳴る父の姿

暴力はなかったけれど

大きな声で激しく怒鳴る父のことが嫌だった


家の中で繰り広げられる両親の姿に

本当は傷ついてた

悲しくて嫌で怖かったショックだった

だけどそれを出せなかった

子どもなりに冷静になろうとしてた

 

へろさんに言われてやっとわかった


自分で気づいてあげれないってことは

それだけ根が深いってことだよ

自分で蓋をし続けてたんだよ

その時の感情を出せなかったこと

冷静になろうとしてたこと

それが蓋をするってことなんだよ

気づかなくなるほど奥底に蓋をして沈めてた

だけど、今でもその影響が出てる


大きな声や怒鳴り声は今も嫌い

他にも

自分でもいつもなんで??と思うことが

子供の頃からあった

それとこのトラウマが結びついたチーン

そうだったんだ、、

だからだったんだ、、

何十年それを持ったままいるんだ〜無気力


気づくときに来たんだね

もう要らないから手放しな

必要ないものは手放そう

沢山泣いていいよ

泣いて浄化しろ

あったかい愛で見守ってくれるへろさん


まー泣きました大泣き大泣き

泣きながら

子どもの頃こうやって泣いてたんだと思った

悲しくて傷ついてたんだと思った

辛かったね、悲しかったね

もぅ大丈夫!!!

自分の心に伝える


IORI泣いたら放心状態凝視

頭の中が真っ白になった

眠い。。笑っ



心がなんだか軽くなったよおねがいキラキラキラキラ

自分では気づけなくなってたこと

教えてくれてありがとーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんなのこれ?!

何が起こった私?!


ってくらいびっくりした

へろさんのお話会浄化道場

すげーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんだこれーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

へろさんありがとーーーハートハートハート


ちゃんと意味があった無気力

ありがとうしか言葉が出てこない


最後にヒーリングをしてくれたへろさん

ちょっと笑いそうになったよね

なんでって

ヒーリングの誘導するへろさんの声が

めっちゃ可愛いと〜爆笑ハート

ギャップありすぎやーん

ずるいわ〜爆笑爆笑


ヒーリング終わった後の写真




へろさんの浄化道場キラキラキラキラ

マジすごい!!!


呑気に行ったのにこんなことが起こるんですよ

1つでっかいの手放せたよ🙌


ありがとうへろさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

へろさんと話してみたいと思った人は行ってみて

心が軽くなるよーー指差しキラキラキラキラキラキラ




IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう

わっしょ〜い🙌✨


____ menu ____

IORIに会いに来てくださいハート


6月よりカードセッション

¥4,400

とさせていただきますハート


ドラクリチャ シルバーカード

セッション🌟


44柱の龍とパワーストーンが組み合わさった

とても綺麗なカード
一枚一枚のカードの中の龍は生きている
チャネリングで降りてくる
龍からの愛のメッセージ{emoji:龍}キラキラ

龍と繋がりメッセージを

お伝えします✨

 
🌟セッション60分 
 ¥2,000(期間限定)

ZOOMにて行います

❤︎女性の方限定❤︎


🌟セッション60分

IOヒーRIング💫
¥4,000(期間限定)
☆ZOOMでのセッション後にヒーリングを送ります

❤︎女性の方限定❤︎

❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎

❤︎日時は相談の上決めさせていただきます❤︎



SINGOさんのドラゴンマスタースクールの
スクール生の中で
シルバーカード講座講師✨の資格を
持った方から受講できますおねがい✨✨
そして、受講した者だけが
ドラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカードにてセッションを提供できます
キラキラ龍キラキラ

💫IOヒーRIング💫

¥3,000
☆buresu購入と同時申込み半額

お好きなタイミングで受け取っていただけます


クリアリング・
解放・愛・癒し

行動の後押し

行動を変えるためのサポート

あなたに今必要なヒーリング

チャネリングしてお届けします


あなたに今必要なヒーリングをお届けします

受けたとった方の感想などこちら↓↓
『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp


❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎




龍や神々、宇宙エネルギー✨のサポート
あなたに必要なエネルギー✨をお届け💫



IORI❤︎buresu

愛を紡ぎます

持った人が本来の輝きを放てるように
エネルギーを入れます




ご依頼品参考価格 ¥7,000〜¥10,000



色や効果などご希望を伺い

チャネリングにて石を選びます
組んだ後に浄化
ブレスを持った方の本来の魂の輝きが増すよう
宇宙エネルギーを入れてからお渡しします



皆さんもIORI❤︎buresu
いかがですかニコニコハート


buresuご希望の方は

公式LINEよりお問合せくださいませ

金額は石によって変わりますゆめみる宝石



IORI private お話会

🌟90分 ¥2,000
☆お話すると60分あっという間なので
長めに設定しています


❤︎女性の方限定❤︎

公式LINEに「お話会希望」とご連絡ください
よろしくお願いします💗


気軽に
お話しましょー🤗✨


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ



サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto or カード1枚引き🌟
プレゼント🎁💕

公式LINE登録者様特典

カード1枚引好評です指差し

カード希望とメッセージくださいませグッハート



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈