あなたの人生

楽しんでますか〜飛び出すハート


5/14 一粒万倍日✨

知らなかった主催者爆笑

ゆたか&IORI 神社参拝ツアー

in 櫛田神社⛩開催キラキラ



前編はこちら🤗



後編


平家の末裔という確信がまたさらにきた

この木に呼ばれて行くもなんで呼ばれたのか??


こんな時もメッセージはしっかりある

菊池武時

目についたので調べると

源平合戦で平家は負けたにも関わらず

なぜ平家が存続し末裔が残っているのか。。

この菊池武時のおかげだった

興味ある方は調べて〜割愛します


その後また呼ばれる

そこで今度は貴美子さんの中に

神武天皇がいると凝視

貴美子さんどんだけいるのかしら

無事繋がり起こす


そのあとは貴美子さん引っ張られる

どんどん出口に向かって

やっぱり後ろ向き笑っ


白龍権現の龍がお酒を買いに行かせようとしてる

ゆたかさんが追いかける

貴美子さーん!ダメです!

なんでも言うことを聴いちゃだめ!

自分の意識はしっかり持って

ここ大事〜テストにでるよ

いや、でないけども

夫婦恵比寿、白龍権現にご挨拶

ここでも色々起こる

割愛しますがww


写真だけ爆笑あるもので遊んでいます


感度が良く体感型なのは素直だから✨

だけどしっかり自分を持ってないと

危険なことになるので注意!!

それが神様や龍であっても

言いなりになってはダメ!!


実はIORIもよく言われる笑い泣き

誰でもウェルカムみたいな

そんなつもりはないんだけどなぁ

入ってきちゃうことがあるんです



愛と光だけを選ぶ!!

ここ大事


はい、次爆笑


本殿の裏に沢山の神社があるんだけど

すでにお昼になってしまったので

先にランチへ行くことに


櫛田神社ってそんなに広いわけではないんですよ

コンパクトな広さ泣き笑い

櫛田神社は午前中で終わる予定が

まさかの昼を挟む展開になったww

予定通りに行かないのも面白いところです


IORI朝を飲み物だけで済ませていたので

腹ペコ〜よだれ

みんなでしっかりデザートまで食べました

食事もだけどこのチーズケーキ

めちゃうまだったラブ


このランチ中が第二章の始まりでした


ご飯食べながらもゆたかさんが何やら

エネルギーを感じてる爆笑

ゆたかさんといるとこれよくあるんです

誰かきた。。


家康〜笑い泣き


何しに来たか忘れちゃったww


ランチの後IORIのカードセッション


カードからのメッセージに爆笑したかと

思ったらまた涙泣


抑え込んできた気持ちの解放

心に引っかかっていた気持ちの解放

自分らしく生きていくことを許可して

誰にも引け目は感じなくて大丈夫

自分らしく生きていく時がきてる


自分の気持ちを口に出来ずにきた

それには理由がありました


セッションで何か聴きたいことあるか聴くと

特にないんだけど、と答えた貴美子さん

必要なメッセージをとカード引く


聴きたいことはないと言ったけど

どんどん貴美子さんの口から

今まで出せなかった

蓋をして閉じ込めていたものが

次々にでてきました


そしてゆたかさんにも降りてくる

繋がりメッセージを伝える

内容はここではお伝えできませんが


解放が起き

心の扉が少しずつ開いていく


良かったね貴美子さん✨✨

やりたいことやっていいんです!!

貴美子さんの人生なんですから飛び出すハート飛び出すハート


ゆたかさんにまた異変爆笑

龍もやってきました

貴美子さんを守護してる

緑龍🐲

まだ小さい


その龍じゃない。。

おっきなエネルギー✨✨✨


オェ無気力

もっとでっかい龍がいる


でた〜

どでかい金龍キラキラキラキラ


ちょっと〜貴美子さん

どんだけなんよーー笑い泣き


笑うわ泣くわ

大笑いし、何回涙したか


沢山の愛あるメッセージ

貴美子さんがなかなか口にできなかった

やりたいこともポツポツと言葉にでてきたニコニコ

それが嬉しいハート


躊躇も我慢もせずに少しずつ

前に進んでいきましょう

もう、このツアーに

申し込みしたことが

すでに思い描く未来を

創造する道に進んでるキラキラキラキラ


わっしょーい🙌✨✨✨



あ、もう少し続きますニヤニヤ


だってまだこの後櫛田神社に戻るから笑い泣き



つづく。。




🌟ゆたかさん🌟





IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう

わっしょ〜い🙌✨


____ menu ____

IORIに会いに来てくださいハート


5月受付しております指差し

お受けできる日にちが僅かとなっています🍀


セッションの提供料金を期間限定で🉐🌟

5月末頃までの予定としております

6月よりカードセッション

¥4,400

とさせていただきますハート


ドラクリチャ シルバーカード

セッション🌟


44柱の龍とパワーストーンが組み合わさった

とても綺麗なカード
一枚一枚のカードの中の龍は生きている
チャネリングで降りてくる
龍からの愛のメッセージ{emoji:龍}キラキラ

龍と繋がりメッセージを

お伝えします✨

 
🌟セッション60分 
 ¥2,000(期間限定)

ZOOMにて行います

❤︎女性の方限定❤︎


🌟セッション60分

IOヒーRIング💫
¥4,000(期間限定)
☆ZOOMでのセッション後にヒーリングを送ります

❤︎女性の方限定❤︎

❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎

❤︎日時は相談の上決めさせていただきます❤︎



SINGOさんのドラゴンマスタースクールの
スクール生の中で
シルバーカード講座講師✨の資格を
持った方から受講できますおねがい✨✨
そして、受講した者だけが
ドラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカードにてセッションを提供できます
キラキラ龍キラキラ

💫IOヒーRIング💫

¥3,000
☆buresu購入と同時申込み半額

お好きなタイミングで受け取っていただけます


クリアリング・
解放・愛・癒し

行動の後押し

行動を変えるためのサポート

あなたに今必要なヒーリング

チャネリングしてお届けします


あなたに今必要なヒーリングをお届けします

受けたとった方の感想などこちら↓↓
『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp


❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎




龍や神々、宇宙エネルギー✨のサポート
あなたに必要なエネルギー✨をお届け💫



IORI❤︎buresu

愛を紡ぎます

持った人が本来の輝きを放てるように
エネルギーを入れます




ご依頼品参考価格 ¥7,000〜¥10,000



色や効果などご希望を伺い

チャネリングにて石を選びます
組んだ後に浄化
ブレスを持った方の本来の魂の輝きが増すよう
宇宙エネルギーを入れてからお渡しします



皆さんもIORI❤︎buresu
いかがですかニコニコハート


buresuご希望の方は

公式LINEよりお問合せくださいませ

金額は石によって変わりますゆめみる宝石



IORI private お話会

🌟90分 ¥2,000
☆お話すると60分あっという間なので
長めに設定しています


❤︎女性の方限定❤︎

公式LINEに「お話会希望」とご連絡ください
よろしくお願いします💗


気軽に
お話しましょー🤗✨


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ



サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto or カード1枚引き🌟
プレゼント🎁💕

公式LINE登録者様特典

カード1枚引好評です指差し

カード希望とメッセージくださいませグッハート



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈