あなたの人生

楽しんでますか〜飛び出すハート


5/14 一粒万倍日✨

知らなかった主催者爆笑

ゆたか&IORI 神社参拝ツアー

in 櫛田神社⛩開催キラキラ



前編はこちら🤗


後編はこちら😚



ランチでエネルギー補充✨

再び櫛田神社へ戻る


この右側の狛犬とゆたかさんが何やら揉めてる


狛犬「ゆたかの鼻に似てるだろ?」爆笑


ゆたかさん「言わんで〜」


狛犬さんがIORIにも「ほら見ろゆたかと似てるだろ?」


あまりに言ってくるので写真撮ったよ爆笑


櫛田神社に戻るといきなり引っ張られる

なになに〜


灯籠。。

そこから白龍が出てきて

貴美子さんにぐるぐる巻きつく感じ

これからサポートをしてくれるそうです

ゆたかさんを通して白龍を

感じる貴美子さん


終わって近くに何個もあった石を見ると

そこに龍と書いた石がポーン


緑龍、金龍、白龍まであんぐり


その直後に貴美子さんが撮った写真


すごっっ爆笑

午前中すでに光の写真が撮れるように

なってたんですが

さらに覚醒✨✨見事に白龍写ってるびっくり


そのあともあちこちに
ひっぱられる貴美子さん
ゆたか&IORIはそれを見てる泣き笑い
飼っていたワンちゃんまで登場し
涙する貴美子さん
ちょっと〜今日どこまで覚醒するの爆笑

そしてやっと本殿の裏側へ

ここでわかったことが

貴美子さん皇大神宮に呼ばれる

トヨウケヒメノカミ

「頭が高い」とお辞儀をした姿勢でしばらくいた

それを見てたIORI  なんで???


ゆたかさんにメッセージが降りる


なんとーーー笑い泣き

貴美子さんはトヨウケヒメノカミに

仕えていた者だった

そして食べ物を振る舞っていたそう


実は貴美子さん

お菓子や料理を作って人に振る舞うのが

大好きな方なんです爆笑

職場でも時々お菓子を作ってきてくれたり

お菓子を買ってきて人にあげてる

「人に振る舞うのが好き」って言ってたびっくり

今世でも繋がってるやーん笑い笑い

魂は覚えているんですよー
遠い遥か昔の記憶を

そしてこのあと
本来のエネルギッシュなパワー
人をも明るくするその笑顔
また解放がおきる
自分の殻を破りなさいとのこと
そして壊れた??爆笑
けらけらと笑い出す貴美子さん

ここでさらにカラカラ(精霊)のエネルギーを
貴美子さんに流すことに

3人でただただ楽しい爆笑爆笑爆笑

貴美子さんへ流したんだけどはね返され

戻ってくる感じで爆笑爆笑

神社の前で爆笑する怪しい3人ww

このあとIORIちょっとエネルギー切れ笑い泣き

とりあえず一通り櫛田神社を周り終え
時間は16時
せっかくなので予定していたもう一社
住吉神社へ移動

本殿の前に三日恵比須神社へ


ここで貴美子さんに恵比須様を起こす

ちょっと〜笑い泣き

恵比須様もいたようです

今日1日どうなってるの無気力


スクナヒコ神社にもご挨拶

膝が悪い貴美子さん

膝にエネルギーを注入しましたよ

本殿へ行くと


えーびっくりマークもぅ16時半なのに

結婚式やってたびっくり

結婚式で始まり結婚式で終わるって

どんだけ歓迎されてるんでしょうか⤴️⤴️


なんて素晴らしいんだーーーキラキラキラキラキラキラ


そして呼ばれた

ここにいたのは

トヨウケヒメノカミ

あら、櫛田神社でも呼ばれましたよね


ここでもサポートをしてくださるようで

ゆたかさんがエネルギーを貴美子さんへ


住吉神社では最後に

エネルギーアクティベーションをしました


もーあげあげになりすぎでは爆笑


たっくさんのことがあった

いやありすぎた〜爆笑


神様との繋がり

御先祖との繋がり

過去世の繋がり

心の解放

スピ能力の覚醒

新たな扉が開きました🚪キラキラ


行動し✨この今日という日を

創ったのは貴美子さん自身キラキラ


エネルギッシュなパワー

包容力のある大きな愛

あなたの笑顔は

周りを明るく照らします

誰にも遠慮せず

これからまだまだ

思い描く未来を創れます

応援しています飛び出すハート飛び出すハート


ご参加ありがとうございました

一緒に愛を紡いでいきましょう

愛してるよー🙌💕💕💕


参拝ツアーレポート

最後まで読んでいただきありがとうございます

この愛を循環したく

お守りプレゼントご用意してまーす飛び出すハート

次回お守りプレゼントお知らせするよ

お楽しみに





🌟ゆたかさん🌟





IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう

わっしょ〜い🙌✨


____ menu ____

IORIに会いに来てくださいハート


5月受付しております指差し

お受けできる日にちが僅かとなっています🍀


セッションの提供料金を期間限定で🉐🌟

5月末頃までの予定としております

6月よりカードセッション

¥4,400

とさせていただきますハート


ドラクリチャ シルバーカード

セッション🌟


44柱の龍とパワーストーンが組み合わさった

とても綺麗なカード
一枚一枚のカードの中の龍は生きている
チャネリングで降りてくる
龍からの愛のメッセージ{emoji:龍}キラキラ

龍と繋がりメッセージを

お伝えします✨

 
🌟セッション60分 
 ¥2,000(期間限定)

ZOOMにて行います

❤︎女性の方限定❤︎


🌟セッション60分

IOヒーRIング💫
¥4,000(期間限定)
☆ZOOMでのセッション後にヒーリングを送ります

❤︎女性の方限定❤︎

❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎

❤︎日時は相談の上決めさせていただきます❤︎



SINGOさんのドラゴンマスタースクールの
スクール生の中で
シルバーカード講座講師✨の資格を
持った方から受講できますおねがい✨✨
そして、受講した者だけが
ドラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカードにてセッションを提供できます
キラキラ龍キラキラ

💫IOヒーRIング💫

¥3,000
☆buresu購入と同時申込み半額

お好きなタイミングで受け取っていただけます


クリアリング・
解放・愛・癒し

行動の後押し

行動を変えるためのサポート

あなたに今必要なヒーリング

チャネリングしてお届けします


あなたに今必要なヒーリングをお届けします

受けたとった方の感想などこちら↓↓
『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp


❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎




龍や神々、宇宙エネルギー✨のサポート
あなたに必要なエネルギー✨をお届け💫



IORI❤︎buresu

愛を紡ぎます

持った人が本来の輝きを放てるように
エネルギーを入れます




ご依頼品参考価格 ¥7,000〜¥10,000



色や効果などご希望を伺い

チャネリングにて石を選びます
組んだ後に浄化
ブレスを持った方の本来の魂の輝きが増すよう
宇宙エネルギーを入れてからお渡しします



皆さんもIORI❤︎buresu
いかがですかニコニコハート


buresuご希望の方は

公式LINEよりお問合せくださいませ

金額は石によって変わりますゆめみる宝石



IORI private お話会

🌟90分 ¥2,000
☆お話すると60分あっという間なので
長めに設定しています


❤︎女性の方限定❤︎

公式LINEに「お話会希望」とご連絡ください
よろしくお願いします💗


気軽に
お話しましょー🤗✨


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ



サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto or カード1枚引き🌟
プレゼント🎁💕

公式LINE登録者様特典

カード1枚引好評です指差し

カード希望とメッセージくださいませグッハート



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈