ブログを目にしてくださった方✨

いつもブログを読んで下さる方✨

ありがとうございます💕

とっても嬉しいです照れ



京都一日目🌟


京都到着後お昼を済ませ

八坂神社に行ってきました⛩✨

沢山の方の参拝に驚きましたびっくり


八坂神社⛩では着いた途端

雨に降られしばらく動けず、、💦


でもその後、晴れ間が✨✨


写真をどうぞ💞



さっきまでの雨はあがり青い空✨






えべっさん✨



本殿の裏側 青と白の光




先日宗像&大島でお会いした

宗像三女神がこちらにもおねがい


大国主命もいらっしゃいました✨



雨が降ってる最中は
手水舎で雨宿り☔️
出店が出ていてお祭り気分ルンルン
娘は雨宿りの間、K'zと林檎飴🍎食べて
楽しんでました爆笑

2日目は
念願の貴船神社⛩✨

帰宅して
身体は疲れてますが
心はルンルンルンルン

会いたい人にも会えて
行きたい神社⛩にも行けて
ポンコツ出動するし
ハプニングもあったけど笑い泣き

愛✨の計らいが沢山あった💕

楽しくて楽しくて💗

京都の旅つづく、、


『【あなたは変われる】何かにつけて〇〇るし、〇〇る』本日のメッセージ更新しましたスタンプやメッセージ大歓迎!沢山の方に登録頂いています  あなたの世界はあなただけのものあなたが主役他人のためにばかり頑張らなくて…リンクameblo.jp

 
私が京都で会いたかった素子さん💕
どデカい愛を沢山いただいてます😍
京都での記事もあげてくれてます
愛溢れる素子さんの
クリスマスプレゼント🎁企画も
楽しくて愛がいっぱい😆💕
是非!!遊びに行ってみて下さい💗
素子さん大好き💕



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


公式LINE登録者の方限定で

遠隔ヒーリングを募集してます🌟

11月末まで無料ですニコニコ

明日まで🌟


「ヒーリング希望」

とメッセージ下さい💕




受け取る方それぞれに

龍🐉さんや女神様たちと

ヒーリングを届けます💫


受け取る方の感度によって

ご感想もさまざま✨ 

体感してみたい方は是非!!

ヒーリング

無料でのご案内は11月末までですニコニコ


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


自分の世界は

自分だけが創れる💫


同じようにスピの世界へ進み出した方

スピ、、気になるけど、、

話したいけど話せる人がいない

何でもいいから話聴いてほしい

ちょっと聴いてみたい

zoomで話してみようかしら

きっかけは何でも大丈夫ww


私と話してみると楽しくなってきますよウインク


スピの世界へ歩み始めた私と

お話しませんか💕


IORIってどんな人なの??

福岡県在住

43歳

6歳の娘が1人(シングルママ)

介護施設でケアマネしてます

ドリカム好き💕

ざっくり爆笑


1対1でのお話会モニター募集🤗💞
モニター価格
1,000円
1月末まで
女性の方限定
公式LINEにご連絡ください
よろしくお願いします💗


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ZOOMで60分


お話しましょー🤗✨

ルーンやカード引きます🌟


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ここから繋がっていきましょう🌈


今後カードセッション等も

提供していきます🌟


サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨プレゼントしています🎁受け取ってください💕



皆さまご感想ありがとうございます💖


🔹〜 ヒーリングご感想 〜🔹

『愛が溢れましてましてドリライブ&ヒーリング✨』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですコロナでこの2年ライブが中止2年数ヶ月ぶり大好きなドリカ…リンクameblo.jp

『ヒーリング感想✨お話会しまーす╰(*´︶`*)╯♡のお知らせ』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですおはようございます一粒万倍日🌟今日は宗像大社&大島リト…リンクameblo.jp



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈✨