”地元 満喫 ② 大岡川さくら祭りと野毛 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

1つ前のブログ
⬇️
昼間の
みなとみらい、赤レンガ倉庫


夜は
従姉妹の子供
伊織にとっての天使ちゃんと👼

小学校入学祝いを買う約束してたので
みなとみらいのトイザらスへと❗️❗️

でっ約束の品「自転車」を買った

初めて自転車にテンションMAX🤣
自転車で自宅まで帰りました笑
ブレーキ上手く操作まだ出来ず
必死に横を伊織は並んで歩いたので息切れした笑

もちろん補助輪付きよ〜
こんなに喜んで貰えると嬉しいよね

そして……

従姉妹と子供の頃から行ってる
地元の桜まつり🌸

大岡川

ランドマークタワーを眺めながら桜🌸
う〜ん お洒落と言いたいが…この日は寒かった
冬って感じで😅💦

川沿いに並ぶ屋台等など

もちろん必ず買うのは「貝」よね
今回は💕つぶ貝・ミル貝を買いましたァ



そして
太めのフランク頼んだら〜
ちょん切られておったぁ💦💦

残念

お咥え出来なかった😰


とは言え
子供の頃から見ていた景色
ライトアップされた桜は綺麗でした🌸




大岡川の桜まつり🌸
なかなか素敵ですよっ✨✨✨

そして
仲良しの従姉妹とツーショット

さらに
冷えたので野毛飲みに笑

10年以上通う
ご飯が美味しい小料理屋さん



幸せなんだよねぇ
ココのご飯たべてる時

店主も優しいし❤️

他にも好きな飲み屋さん
いっぱいの野毛〜っ

地元を久し振りにプライベートで満喫
本当落ち着く街だなぁ〜ココ



🔴お知らせ🔴
伊織出演情報ブログ
⬇️

※まだ非告知情報もあるので時々チェックしてね