地元 満喫 ① みなとみらい | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

昨日は夕方から久し振りに地元へと❤️

大好きな生まれ育った街
数年前までココ付近しか住んだ事が無かった程
近いけど懐かしく心地よく落ち着く場所

元々17時待ち合わせだったので
少し早めに行って姫様(トイプードル)と
毎日行ってた散歩コースを散策


この日は赤レンガ倉庫で何かイベントあるかなと
桜木町の駅から歩いた❗️❗️



とりあえず海の上の橋の両サイドには
桜が咲いて華やかに横浜を演出🌸


少し風は冷たかったけど
綺麗な桜が🌸いっぱいでテンション上がった

お花見散歩🌸

そして赤レンガ倉庫へと
やはりやってましたよ


花のイベント💐

華やかに赤レンガ倉庫への道を彩ってた💐



ハート❤

何かワクワクしてしまう


赤レンガ倉庫の中も散策

アクセサリーGET👠

ハイヒールのピアス
プレスレット買ってみました💕




皆さんも是非
横浜散策してみてね❤️


続く


🔴お知らせ🔴
伊織出演情報ブログ
⬇️

※まだ非告知情報もあるので時々チェックしてね