二人で韓国の旅へ……⑥ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます




続き(No.6)


そして最終日の朝
私達はホテルを出ました
ホテルの前から明洞行きのシャトルバスに


ビックリしたのが明洞到着すると
道路の途中で皆降ろされた😱💦
車の間をすり抜け歩道へ
日本では考えられないアバウトな停車場所




そして
ほんの少しだけ買い物して
最終日のランチは少し離れた場所
地下鉄とタクシーを乗り継いで目的地へ


韓国での初タクシー




かなり陽気な運転手さん
ラジオから流れる歌に合わせて(*´○`)o¶~~♪


それが何度も同じく陽気なテラッシー
タクシーの運転手さんの真似して(*´○`)o¶~~♪


二人で会話してるので
伊織は無言で外を見てた(笑)


そして目的地
最終日に行きたかったランチは
写真のコレ……🧡






テーブル一面に置かれた料理の数々
韓国の田舎料理らしい……❗️❗️
テンション上がる二人
お店の女将さん(おばあちゃん)が
写真撮ってくれると言ってくれスマホ渡した



が……しかし💦
お見せできない程悲惨な画像の為
アプリでメガネを😆😆😆😆😆😆😆



(´ー`*)ウンウン
色々な味が楽しめて韓国を満喫した旅と



この辺りは高級ブティック等の店舗も多く
駅に向かう途中の街並みも素敵でした




飛行場へ向かう前に
カフェへと……


またしても伊織は都合により
自分で飲み物を頼まなければならない
もちろん無言でコレを主張(笑)


少し戸惑う店員さんに負けずに
飲みたいモノを指差しと目ヂカラで注文



思い通りの品が出てきた
普通のアイスコーヒーじゃなくて
氷もコーヒーになってるアイスコーヒーを
必死に頼んで大成功❤️


またしてもテラッシーに褒められた(笑)





2泊3日の私達の旅は終わった❗️❗️
とてもとても笑いの絶えない旅だった


テラッシーは頼りになる女だった😍


更に絆が深まった(笑)



終わり



【伊織🍀下半期イベント情報】
2018年❤️下半期スケジュール
続々イベント情報など更新中
⬇️

チェック⬆️して下さいね💕