二人で韓国の旅へ……⑤ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます



続き(No.5)
続々と韓国旅行ブログ更新中だよん✈️


さて韓国2日目の夜
ホテルに戻り街中を探したが見つからなかった
コーヒーを探したく写真を撮ってみた
ホテルで前日テラッシーが入れてくれた


美味しかったコーヒー☕️




美味しいインスタントコーヒー☕️
しかし粉末じゃなくて液体タイプ
飲んで美味しかったからお土産にと
昼間コンビニ、スーパーと探し歩いたのだ


しかし見つからずホテルフロントで
コレを聞くことにした
しかし売ってないオリジナルなんだと😭
めっちゃ欲しかったなぁ…


テラッシーと美味しいコーヒー探しをするも
24時間以上過ぎてから知った事実に
伊織は驚愕した……


一緒に同じ様に味わい探してると思ってた
テラッシーは飲んでいなかった事が判明
まぁ文字では表現出来ないので
いつか何処かで二人揃って話したい


テラッシー「ソムリエ風詐欺事件」を(笑)


そして夜
前夜の街に向かった
今夜は是非とも路上で食事がしたいと
伊織の願いを叶えるべく出発した




さぁお店選び
ほとんどの店が路上にもテーブルを並べ営業
一軒の店に決めた私達は早速座る


そしてメニューが
料理は一部日本語と写真があったが
ドリンクは全て写真ナシの韓国語表記


いわゆるチンプンカンプン😅💦
周りも日本人らしき人は…居なかった


実は韓国旅行
テラッシーが少しの英語と少しの韓国語で
何とか乗り越えてきたのだった


んっ伊織は無言を決め込んでいた(笑)


ドリンク注文にテラッシーは
ビールを注文するとトイレ〜と言って消えた😱
残された伊織に店の人が注文聞くも意味不
ただ困った店員さんは「ビール?」と聞いてくる


首を横に振り手で❌とジェスチャーする伊織
そんなこんなの押し問答を延々繰り返す
※この光景を実はテラッシー後ろで見てたらしい


違う飲み物色々勧められるが
飲めなそうなお酒ばかりで伊織は首を
ずっと横に振り店員さんと必死にやり取り
テラッシーが見かねて翻訳した携帯の文字を
見せるも無かった……


それでも
めげない伊織に根負けした店員さん
伊織の手をとり大きな業務用冷蔵庫まで
連れてジェスチャーで好きなの選べと


結果一番甘そうなマッコリにした(笑)


後々この伊織の絶対譲らず諦めず
無言のまま頑張る姿をテラッシーに褒められた😅
普通まっいいやと日本人が折れると


折れない伊織を褒めてた(笑)


そして

お通しが置かれた
乾きものセット中央にはコチジャン
更に料理を注文したが量の多さにビックリした


絶対二人じゃ多いだろうと言う
豪快な量の皿が……😱💦


思わず大笑いした




更に写真には確かに「うどん」と書いてあったが
⬆️「もやし」だったアレ⁉️⁉️
でも食べると牛肉が結構入ってて好みの味付け
何だかんだ二人で食べていた


多分100円位の魚は美味しいが
めっちゃコチコチだった(笑)


続いてほかのお客さん達のほとんどのテーブルで
目撃したチキンが目の前に


その量に驚愕
店員さんも二人でって顔で笑ってた😅




本当ヤバいよね💦
⬇️顔と比べて下さい



重い
大量の肉を前に笑いが止まらなかったが
お味は最高に美味しかった〜っ


日本語が通じないと言うのは
色々ハプニングもあるのだが
それも含めて旅を感じる




この夜
陽気に路上で私達は韓国を満喫した
笑いの絶えない時間を過ごした



二人じゃなきゃ選ばなかったかもしれない
食事する場所だったと思う
残したチキンは店員さんが勝手に包んでくれた


テイクアウトとして持たされた(笑)


んっ優しいなぁ❤️
その後0時過ぎまで飲んでホテルへと


ホテルでも大笑いの連続の後


テラッシー
ベッドからダイブ事件など
次々と色々巻き起こった夜は更け眠った



続く



【伊織🍀下半期イベント情報】
2018年❤️下半期スケジュール
続々イベント情報など更新中
⬇️

チェック⬆️して下さいね💕