他愛もない1日☆岸川さんと | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

17日
岸川さんから1日空いてるから
会おうと連絡を頂き偶然にも伊織も大丈夫で
お昼過ぎから会うことにした😊


急だったのにスケジュール合うって凄い(笑)


本当は岸川さんに
ご紹介したかった蕎麦屋さんあったが
※伊織の好きなお蕎麦屋さんです


なっなんと臨時休業でした٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


仕方なく近くの喫茶店でランチ




蕎麦からサンドイッチへと変更
少々ガッカリ😅


とは言え
岸川さんとゆっくり話すのは
ちょこちょこ会ってる様で実は
かなり久し振りなのだ


大阪以来⁉️
でも大阪でも二人じゃ無かったか(笑)


岸川さん
とっても真面目な方なので
会うとスグに聞かれた❗️❗️


5/26
「大阪エロの陣」in名古屋の事を
まず聞かれた……😊ゲスト様なのにね


衣装の事とかね
そんなイベントまもなく開催ですね❤️
まだ若干お申し込み受付中です
⬇️


きっと
岸川さんはセクシーに来てくれるでしょう😊



そして
次に6/2の遠足の事を確認
もう岸川さんたらぁ〜ん

⬇️そしてコチラも募集中⬇️




更に
まだ詳細未発表の6/23大阪遠足についても💕
※近日公開予定



そんなこんな話していると
サンドイッチもアイスコーヒーも無くなり
アイスコーヒー(*´∀`*)ノおかわりした(笑)


色々な話して
またアイスコーヒー(*´∀`*)ノおかわり


結果お会計
喫茶店なのに……😱💦



えっこんなに(笑)
まぁ水で長居した訳では無いので
まっいいかぁ〜❗️❗️


続いて
小腹も空いたと中華屋さんへ


晩酌セットを二人で注文❤️


思いのほか
晩酌セットが豪華




こんなに〜って笑った(笑)
ボリューム満点でした


ココでも色々話して
1時間くらい居たかなぁ


楽しかったです✨
誘ってくれて本当ありがとう😊


そして皆さん会いに来てね❤️