”紗々ちゃんとデート ❤️❷ 水族館 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます


⬇️1つ前のブログ⬇️



ランチが終わり
次の目的地へと私達は移動した


伊織と言えば
長いファンの方なら知ってるはず


そう水族館だ🦈
とは言え実はGW中にイベントで
すみだ水族館に行ったばかり〜っ(笑)


今回は品川プリンスの所にある
maxell AQUA PARK



アクアリウムも開催中との事で
紗々ちゃんに行きた〜いとねだった✨


GWと言うことでなのか
人も多かったし期間限定の展示もあった


飼ってみたい生き物「ミズクラゲ」も
素敵に展示されていた




もうワクワクが止まらない
二人でジックリと観察した
時々写真も撮りつつね📸


ココで記念撮影コーナー登場




凄い色々な人が並んでる中
こんなに女子同士くっついて写真撮ってるの
私達二人だけでしたが気にせず楽しそ〜っ(笑)


そして伊織の最も楽しみ
そうですご存知の「海ガメʚ🐢ɞ」コーナー




ココで始まりましたよ(笑)
伊織の海ガメwatching〜っ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


もう泳ぐ方に移動して
めっちゃ写真撮ったりと心奪われていたら
そんな伊織を紗々ちゃんがこっそりと激写😅💦




夢中過ぎて気づかず(笑)
ずーっと写真や動画を撮ってたよ(笑)


更にはイルカショー🦈


水に濡れるかもとポンチョを
紗々ちゃんが用意してくれた




めっちゃ楽しかったです🐬💕
可愛いし凄いしでした


更にアシカショーも




水族館は楽しい😊


更に中に戻って



紗々ちゃんの姿も色々撮ったり
二人でのツーショットも📸


そして
お土産コーナーで欲しくなったモノ⬆️


コレ
二人で欲しいと騒ぎました(笑)


なんだかんだで約3時間位居た(笑)
とにかく楽しかったです🐬💕




そして
生フルーツドリンクも飲んで


次の行き先までの時間を過ごしました🧡