1人の時間 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

時々あるのですが……❣️


サロン、イベント類が終了後に
食事に誘ってくれたりする方が


でもね
やっぱり1人でホッと
一息つきたい時もあるし


いつも
仕事で行くから会えない行けない
人や場所へと行きたかったりします😅


もちろん一旦
部屋に戻り荷物置いて
着替えてダラ〜っとしたい時も😅


それに一応 伊織は女優です
仕事時間外にフラフラ誰かと二人で
お出掛けって問題ですよね💦


美味しいモノ
食べたい気持ちもありますが
例えば一緒に皆で食事するのも
イベントとして参加費を頂いてます❣️


食事代だけで行けるなら
誰もイベントなんて参加したくないよね


だから皆さんから誘うのは
申し訳ありませんが結果断るので
お控え下さい🙇‍♀️


そして
特に大阪の時に多いのが
伊織行きつけのお店から連絡が


今 伊織さんのファンの方来てますと(笑)
※待ち伏せしてるよォ〜的な(笑)


どうか
ゆっくりさせて下さい🙇‍♀️


また伊織が現れないか
お店に聞いて来ないと分かると
態度が急変する方も報告が着ております


悲しいなぁ


伊織の仲良いお店に行って頂けるのは
とても嬉しいのですが
お店に迷惑掛けるのは控えて下さい


伊織さんのファンの方
いい方でしたと言われたい😅


小さな伊織の夢です
ご協力お願い致します


{01886337-1601-490C-9752-421029212964}