東京サロン付近グルメ❸ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

東京サロン付近のグルメシリーズ😊


よくサロンに来店された皆さんに
美味しいお店ありますか⁉️と聞かれます
なので参考までに……


好みもあるので美味しいかは
食べて判断してみて下さいね❗️❗️

⬇️前回のブログ





今回はカレー屋さん「ナマステ」❗️❗️
サロンから歩いて1~2分
⬆️前回のイタリアンレストランの向かい位の
場所にありますよ〜❗️❗️


こちらの方が目立つかな路面店


入口は…木の扉で若干外から中も見えます
BOXソファー席、テーブル席とありますよ
お客様は❗️おひとり様も割と多い
伊織も1人で行ったりもします


ランチタイムが11時~17時と長くて
🍛ナンorライス又は両方OK🍛
※割とライス大盛りなので「少なめ」と
  毎回伝えております(笑)
※ナンも大きいです❗️❗️

因みに
めっちゃ胃袋が元気で空腹なら⬇️
【C】オススメ❤️チーズナンが最高に美味しい
ただボリュームが……😅凄いです

{E6424E1E-FC5D-463E-BCCF-EE209CCAA77F}


この日は【D】バターチキンセット


ドリンクとサラダがセットに

{9AAB79F4-9CD7-4E39-AA1D-D7419E8D2599}

ライス少なめにしたが普通より少々多め(笑)
カレーの辛さは選べるが普通にした


元々バターチキンカレー好き😘
マイルドでクリーミーで大好きなカレー🍛

{60B29FEB-9544-4E8A-8E82-02F0D5B6395E}

{3E1078CD-4483-4C2E-9CFB-FDBD6FE0B5C1}

老若男女問わず
お客様が来店してますね


ポイントカードもあって
伊織間もなく1枚目が貯まる〜(笑)


サロン来店の時には
種類も色々あるので辛さと共にチャレンジを😊