こんばんは😃




昨日の満月の夜🌕は、






キレイな満月🌕が見えてまして、





私は三男のテスト勉強にお付き合い📖





三男がワークわからないので、

その担当の先生に

iPadからメッセージを送っていた。

先生からも速攻でお返事あって、

そのやりとりを見ていたら、

とてもおかしくてめっちゃ笑った😆





なんともう提出日は過ぎていると…😱




『えっ、テストの日に提出じゃないの❓』

と少しキレる三男💢




『できたところまででいいから、

明日ワーク出してください‼️』

と先生。





なんか私はとても笑えて、

楽しかったわ😆




笑うと元気になりますねー✨




私は完全復活しておりまーす😃💕





心配してくださった方々、

ありがとうございます🙏

感謝☘️





そしてね今日はね、




わくわく広場

参加させていただきました✨




とてもとても素敵な時間だったよぉ✨




すべては繋がってるんだよね💕




嬉しいお言葉たくさん

いただけました🙏




本当にありがとうございます😃💕🙏





石屋の嫁ちゃんが

書いてくださった可愛いイラスト✨✨✨





お米を大切に想う気持ち♡





石屋の嫁ちゃん、



ありがとうございます😃💕💕💕





そしてその後3ヶ所、

大切な友のところに走り、

お会いしてきましたー💕





そして夕方、




虹🌈出ました✨






すべてに感謝♡




ありがとうございます💕



空に住む




この曲めっちゃ聴きたくなった🎵


 



ではではまたね☘️