笑いと閃き♡わくわく♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️




キラキラみんなキラキラ
宇宙人しっぽわくわく広場宇宙人あたま



今回は

キラキラ久しぶりに企画ものだよんキラキラ


カードリーディングを

みんなでやるよ❣️


カードを持ってる方は

用意してねウインク

あなたにも引いてもらいま〜すふんわりウイング



持ってない方は

みんなのカードを見て

どんな風に

感じるかをシェアしてもらいます飛び出すハート



同じカードでも

伝え方はそれぞれ


言葉も表現の仕方も違うし


受け取るメッセージも違うふんわりウイング


自分に必要なメッセージを

持って帰ってもらえたら

嬉しいな〜音譜




私は

自作のカードを使いますよんドキドキ


このカードで

プチメッセージだったけど


200人以上の方に

引かせてもらってるよ爆笑


ドンピシャーーー!

と言ってもらえてたりキューン


中々の優れものかと飛び出すハート



みんなで

リーディングし合って


今の自分に必要な

メッセージを受け取って

楽しんじゃお〜音譜




今を

一緒に楽しんでみないウインク


小さな一歩を踏み出してみない飛び出すハート


小さな行動から

少しずつ

本来の自分に向かうきっかけになる虹



両手を広げて

参加を待ってま〜すラブ


キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



少し前に

キラキラ引いてもらったカードキラキラ


変化の最中かな〜口笛

オモロすぎるわ爆笑


友だち追加