あれから〜はやっ❗️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



ちょうど
一年前に
長男が一人で九州へ行き
一人暮らした🏠


あの時
ちょっと寂しさを感じて

たまたま
私は出かける事になっていて

見送る事が出来ずに

ちょっと泣いた〜笑い泣き


直ぐにほっとしていたな〜爆笑

やったーーー🙌🙌🙌
って感じで🤣🤣🤣


色んなことあった長男と
離れてみて

互いに
許し許されて

とっても
良い関係になれた照れ

あれだけビクついていた私だったけど

幼い頃
じゃれあっていた長男と私になった!


一年間と決めて、外に出た長男が
今日、帰って来て

また
一緒に暮らす事に

テンション高めで帰ってきて
ちょっと疲れるわ笑い泣き


でも
何か可愛いウインク

いない間
長男の部屋を使っていて
私の物が溢れてるけど〜
文句も言わず

昼間は
使っていいよ〜って音譜

こんな風になるなんてね❗️


まぁ〜一緒に暮らせば
イラッとすることもあるかもしれないけど

何か楽しく過ごせる気がする音譜

ちょっと
わくわくしてんだよね〜口笛

ま!出来れば
早く一人暮らしして欲しい願望はあるが爆笑

今は
楽しく過ごせる毎日を堪能する!

そんな中でも
私は私を優先することは
変わらないキラキラ

早速
長男は出かけていない笑


また
新しい始まりかしらね飛び出すハート


キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



参加、お待ちしてま〜す音譜


友だち追加