この一瞬、一瞬に幸せを感じる♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


久しぶりに
娘と外ランチ🍕

娘とここに来る時は

娘が落ち込んだ時


けど

今回は何も起きていない


ただ

ここに来たかったから照れ





暑かった〜晴れ


何があっても

何かなくても


この

一瞬、一瞬は

しあわせでしかない



おひさまの温もりを感じて


空を見上げて


深呼吸して


美味しい物食べて





今を感じる


大好きな娘といる

この

今を感じる



何でもない事で

ゲラゲラ笑う私を見て


娘が

「今日、笑いのツボが浅いね」


こんな

綺麗な青空と紅葉🍁


ただ

自然の中にいるだけで

テンション上がるもん❗️と、答えた




何よりも

一緒に同じ景色を見てる事が

しあわせだよドキドキ

心の中でつぶやいた



凹んだり

不安になったり

泣いたり

腹が立ったり

寂しくなったり


当たり前だけどある!


それでも

昔みたいにならなくなった!


どうにもならないくらいに

暗闇の中に入ることは



娘を盗撮(笑)

私、ドアップすぎる😱



こんな風に

開き直って歩けるようになったチョキ



私は私のままでいい‼️



しあわせは

いつも目の前にある





キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ

微かに娘の声が入ってる(笑)



友だち追加