明日♡空瑠ちゃんと♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



いきなり
めっちゃ寒くなって
こたつから出られないわーーー笑い泣き


今年初の雪だるま⛄️


旅先で

まさかの雪❄️

テンション上がった爆笑



明日
10時半頃から
空瑠ちゃんとコラボ
インスタLiveしま〜す音譜


以前のインスタLive♡


どんな風にするかは

特に決めてない爆笑


決まっているのは

私達が

カードリーディングする!


これだけよチョキ


空瑠ちゃんとの

リーディングは

シンクロが多いんだよねキューン


それが面白い爆笑


明日は

どんなシンクロが待ってるかな飛び出すハート



パステルで描いた

オリジナルのカードだよチョキ

これ使うよ飛び出すハート

 

空瑠ちゃんは

いっぱいカード持ってるから

どのカード使うか

楽しみだわ❣️



ぜひぜひ〜

遊びに来てね‼️


タイミングが合えば

あなたに

カードひいちゃうよ飛び出すハート




10時半前になったら

インスタで待っててねウインク





​カードリーディング
ご希望の方がいましたら
いつでも
お気軽にお声掛けください♪

公式LINEから
カードの写真

メッセージを送りますドキドキ

一枚 1000縁〜
枚数に応じて変わります🎶

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


友だち追加