おはよんよん
目覚め寒くてびっくりしちゃったね
ここ数日24度とか28度とかあったのに急に17度だから寒いはずだよね。(((( ;°Д°)
急激に寒くなったり風邪引かないように気をつけてね!(・∀・)
昨日の荒れ狂ったblogよくよく読み返してみると、途中のひとくだりで怒ってんのに親父ギャグみたいになってんだよね。
たまたまなのに我ながら笑えた。
おこーっているからのお香焚こうの、くだり.・・・・・
寒すぎる!.!.だから今日はこんなに寒いのか(笑)
いんをふんでる場合ではないのである\( ~∇~)/
いおり朝から、テンション的に『アナと雪の女王』のLet it goの気分だから聞いてたのよ(笑)
最近カラオケ行くと酔っ払っていうのふざけてみんなで、案の定コールと変化する神曲(笑)
いおり~飲むよ~って誰かが言い出す(笑)
あんないい歌なのに!!!!!!!!!(ノ∀`)アチャー
https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw
でもさ、よくよく聞いてるとこれめっちゃいい歌じゃない
朝っぱらからマジマジ歌詞見ながら聞いてると、泣けて来るのだよ(笑)
あ、情緒不安定じゃないからねwww
たんに、歌詞と状況とかリンクして感動てか、共感してウルウルしてしまうアラサー(笑)(ノ∇・、)
普通にいい曲ね!
ありのー
ままのー
(笑)
さてさて
今日は早起きついでに美容院行って、カラーして気分転換してこよ♪о(ж>▽<)y ☆
皆様もお仕事元気にがんばってねε=(。・д・。)(ノ´▽`)ノ ⌒(元気玉)
今日もみんなが幸せに爆笑できますよーにできますよーに
目覚め寒くてびっくりしちゃったね
ここ数日24度とか28度とかあったのに急に17度だから寒いはずだよね。(((( ;°Д°)
急激に寒くなったり風邪引かないように気をつけてね!(・∀・)
昨日の荒れ狂ったblogよくよく読み返してみると、途中のひとくだりで怒ってんのに親父ギャグみたいになってんだよね。
たまたまなのに我ながら笑えた。
おこーっているからのお香焚こうの、くだり.・・・・・
寒すぎる!.!.だから今日はこんなに寒いのか(笑)
いんをふんでる場合ではないのである\( ~∇~)/
いおり朝から、テンション的に『アナと雪の女王』のLet it goの気分だから聞いてたのよ(笑)
最近カラオケ行くと酔っ払っていうのふざけてみんなで、案の定コールと変化する神曲(笑)
いおり~飲むよ~って誰かが言い出す(笑)
あんないい歌なのに!!!!!!!!!(ノ∀`)アチャー
https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw
でもさ、よくよく聞いてるとこれめっちゃいい歌じゃない
朝っぱらからマジマジ歌詞見ながら聞いてると、泣けて来るのだよ(笑)
あ、情緒不安定じゃないからねwww
たんに、歌詞と状況とかリンクして感動てか、共感してウルウルしてしまうアラサー(笑)(ノ∇・、)
普通にいい曲ね!
ありのー
ままのー
(笑)
さてさて
今日は早起きついでに美容院行って、カラーして気分転換してこよ♪о(ж>▽<)y ☆
皆様もお仕事元気にがんばってねε=(。・д・。)(ノ´▽`)ノ ⌒(元気玉)
今日もみんなが幸せに爆笑できますよーにできますよーに