おはようございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~



今日はなんだか目覚めすっきり♪



なんて素敵な寝起き感(笑)





まあ、わけわかんない夢見て起きたけど(笑)




ボードぶっ飛ばして、ベストスポットに行ってしゃこえび?!.あれをみんなで捕るってゆうわけわかんない夢(笑)




なんじゃそれ~/(^o^)\ナンテコッタイ







ひさしく食べてない…深海にいるやつ(笑)
しゃこえび…








あーお寿司食べたい…ε=(。・д・。)







話は変わるけど





私の枕元には本がいつのまにか読書コーナーと化してる…





読もうと思ってる本が最近MAXいっぱいになってきてる~でもその充実感~




たまりにたまってきてます(笑)



基本移動の時に読むのが一番好きなStyleでして。







この年になると、さすがに長時間電車にのらなくなっちゃったから家用ですな











まんたんすぎてあふれ返ってる






なんかさ、なんかさ、待っててくれてる感覚!!?






読むまでの暖め感!!?








なんかこゆうのわけわかんないけど癒される~






変!?(°Д°;≡°Д°;)(笑)







変人だな(笑)









橘(笑)





自分のも大半だけど







プレゼントで頂いたのもあるから







ありがたい~









読みやすいのから色々









読まないジャンルまで色々











読み終わりももらったり♪






















10年以上前に読んでたのもあるんだけど、








なんか、今読むと感覚変わってそうで新鮮そうだよね








昔すぎて内容思い出せないのもあるからゆっくり読もう♪







オススメあったらよろしくでーすよろしくでーすヘ(・o・Ξ・o・)ヘ








今日はそんなテンションでした( ・(ェ)・)でした