おはようございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
今日はなんだか目覚めすっきり♪
なんて素敵な寝起き感(笑)
まあ、わけわかんない夢見て起きたけど(笑)
ボードぶっ飛ばして、ベストスポットに行ってしゃこえび?!.あれをみんなで捕るってゆうわけわかんない夢(笑)
なんじゃそれ~/(^o^)\ナンテコッタイ
ひさしく食べてない…深海にいるやつ(笑)
しゃこえび…
あーお寿司食べたい…ε=(。・д・。)
話は変わるけど
私の枕元には本がいつのまにか読書コーナーと化してる…
読もうと思ってる本が最近MAXいっぱいになってきてる~でもその充実感~
たまりにたまってきてます(笑)
基本移動の時に読むのが一番好きなStyleでして。
この年になると、さすがに長時間電車にのらなくなっちゃったから家用ですな

まんたんすぎてあふれ返ってる
なんかさ、なんかさ、待っててくれてる感覚!!?
読むまでの暖め感!!?
なんかこゆうのわけわかんないけど癒される~
変!?(°Д°;≡°Д°;)(笑)
変人だな(笑)
橘(笑)
自分のも大半だけど
プレゼントで頂いたのもあるから
ありがたい~
読みやすいのから色々
読まないジャンルまで色々

読み終わりももらったり♪

10年以上前に読んでたのもあるんだけど、
なんか、今読むと感覚変わってそうで新鮮そうだよね
昔すぎて内容思い出せないのもあるからゆっくり読もう♪
オススメあったらよろしくでーすよろしくでーすヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
今日はそんなテンションでした( ・(ェ)・)でした
今日はなんだか目覚めすっきり♪
なんて素敵な寝起き感(笑)
まあ、わけわかんない夢見て起きたけど(笑)
ボードぶっ飛ばして、ベストスポットに行ってしゃこえび?!.あれをみんなで捕るってゆうわけわかんない夢(笑)
なんじゃそれ~/(^o^)\ナンテコッタイ
ひさしく食べてない…深海にいるやつ(笑)
しゃこえび…
あーお寿司食べたい…ε=(。・д・。)
話は変わるけど
私の枕元には本がいつのまにか読書コーナーと化してる…
読もうと思ってる本が最近MAXいっぱいになってきてる~でもその充実感~
たまりにたまってきてます(笑)
基本移動の時に読むのが一番好きなStyleでして。
この年になると、さすがに長時間電車にのらなくなっちゃったから家用ですな

まんたんすぎてあふれ返ってる
なんかさ、なんかさ、待っててくれてる感覚!!?
読むまでの暖め感!!?
なんかこゆうのわけわかんないけど癒される~
変!?(°Д°;≡°Д°;)(笑)
変人だな(笑)
橘(笑)
自分のも大半だけど
プレゼントで頂いたのもあるから
ありがたい~
読みやすいのから色々
読まないジャンルまで色々

読み終わりももらったり♪

10年以上前に読んでたのもあるんだけど、
なんか、今読むと感覚変わってそうで新鮮そうだよね
昔すぎて内容思い出せないのもあるからゆっくり読もう♪
オススメあったらよろしくでーすよろしくでーすヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
今日はそんなテンションでした( ・(ェ)・)でした