はいどーもこんばんわ♡
勝手に写メ連投

{A9659209-F228-4016-AF43-9F7AB32609E8:01}
久々にだれかと思った⁉︎






{BB624DF9-140B-4DE7-B800-01EC78C6CA20:01}



生きてるあたし(笑)


{2EA7EC18-FB75-42F5-A3A4-4267A03FE2F0:01}




年甲斐なくコスプレってかハロウィン

{DA63FABD-DBEA-4984-B927-DA661EA27A17:01}



一応更新しとくね(笑)

{7ADBDED4-AB01-419E-B01B-96FC63F954BE:01}


半年たってお前誰だよってか⁉︎(笑)
いたしかたないね…(笑)


みなさま元気にしておりますでしょうか⁉︎
いおりんこは、色々経て、元気です( ;´Д`)♡


なんかさ、見てたんだよ、更新はしてないけども!!!
アメブロのカウント、毎日結構変動してんだよね♡
誰だろ、ありがとうございますこんなつまらん文章読んでくれて!!!

感謝♡
{84691EAC-5C53-4C65-B572-2D21A53A0245:01}



あ、生存確認っしょ!!?



{93D20F4A-DDA3-436F-BD7A-D438206A40CC:01}


時代の進化、文明開化♡
もっぱらPC使わなくなった(笑)


なんせiPad様様です(笑)
まあ、現代の若者がPC使えないってニュースにもなるよね(笑)

まあ、いおりんこは、昭和女子だもん元OL♡
PC朝飯前よ\(^o^)/

iPad落として画面バキバキだから、WiFi様様でござるよ



そろそろ新しいのほしいね(=゚ω゚)ノ



音楽流しながらなおかつ、ベッドの中から更新できるとゆう優れもの\(^o^)/



てか、持ち運び便利ならBlog更新しなさいよって⁉︎\(^o^)/





話だよね(笑)




気が向かなかったよ!



活字にする気合がたりない



あと、コトバを発信する自信⁉︎





まあ、そんな時期もあるってばよ






相変わらずオタク女子よひどいなー(笑)
アウトドアなインドア両極端だからね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゲームにマンガに、ライブに温泉に、御朱印、どんどん多様化してくね。
{C0F92295-DABB-4B4E-9465-A80A91EF5D06:01}

{5F8051A8-C037-4BDE-B68A-3680E59D0B78:01}

{04DB48BC-AE6D-4FAE-A540-8A60324D4C91:01}



え!?プレステ⁉︎DS⁉︎


あきるからやるけど、すぐ違うのやってまた元のやつやりだす(笑)

マメ⁉︎都合いいやーね
{197F0AEC-9229-49EF-A5AB-25AE9804D7E1:01}

{DC8F1429-CC80-464B-970C-58D9D55486FB:01}

{576C4609-2B9E-4F70-9923-3D03B7664CE4:01}

{FDF53539-7AC8-42EE-AF29-32DDE8DCB718:01}

{4F64E7DD-04BA-48E3-8824-9AEA41F7A371:01}




ババ化してるとかゆわないでね(笑)
いろいろ興味多いだけだから♡


もう、この時期いつもナイーブなんだからーーーーーーー胃が痛いわ!!!





先日なんて考えすぎて頭にめっちゃ痛いのできたわ(笑)\(^o^)/
意外と繊細って笑われるのなんでよ(笑)





みなさま、今年あと数週間で終わるよ⁉︎
どーだった⁉︎


人生一回だよ!!!



健康が一番だよ!!!



幸せと思えることいっぱいあった⁉︎




この10年間深いわーーーーー
電子機器の進化半端ないわー
MDウォークマンどこいったのーーー
あれ、車でしか聞けない(笑)


ひたすら、仕事を一生懸命やり続け走り続けて、力尽きた(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


とか言ってみて🎶



自分の周りや、すれ違ってきた人たちって今幸せんなってんのかな⁉︎



確認のしようがないよね(笑)


とか、寝れなくてどーでもいーこと考える深夜⁉︎あ、早朝(笑)



わたくしは、いろんなとこ行って色んな空気吸って、色んなもん食べて、生きてる実感湧いてます!!!\(^o^)/



生きてる実感湧かせて、孤独を忘れる忘れる忘れるを忘れる\(^o^)/



孤独なんかーい!


この時期寒いと余計こころむなしーやーん!!!








9からの繰り上がり。



ばかやろーケタ増やすなー


ばいちゃ

そのうちね♡