はいどーもこんばんわ♡
勝手に写メ連投
半年たってお前誰だよってか⁉︎(笑)
いたしかたないね…(笑)
みなさま元気にしておりますでしょうか⁉︎
いおりんこは、色々経て、元気です( ;´Д`)♡
なんかさ、見てたんだよ、更新はしてないけども!!!
アメブロのカウント、毎日結構変動してんだよね♡
誰だろ、ありがとうございますこんなつまらん文章読んでくれて!!!
感謝♡
時代の進化、文明開化♡
もっぱらPC使わなくなった(笑)
なんせiPad様様です(笑)
まあ、現代の若者がPC使えないってニュースにもなるよね(笑)
まあ、いおりんこは、昭和女子だもん元OL♡
PC朝飯前よ\(^o^)/
iPad落として画面バキバキだから、WiFi様様でござるよ
そろそろ新しいのほしいね(=゚ω゚)ノ
音楽流しながらなおかつ、ベッドの中から更新できるとゆう優れもの\(^o^)/
てか、持ち運び便利ならBlog更新しなさいよって⁉︎\(^o^)/
話だよね(笑)
気が向かなかったよ!
活字にする気合がたりない
あと、コトバを発信する自信⁉︎
まあ、そんな時期もあるってばよ
相変わらずオタク女子よひどいなー(笑)
アウトドアなインドア両極端だからね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゲームにマンガに、ライブに温泉に、御朱印、どんどん多様化してくね。
え!?プレステ⁉︎DS⁉︎
あきるからやるけど、すぐ違うのやってまた元のやつやりだす(笑)
マメ⁉︎都合いいやーね
ババ化してるとかゆわないでね(笑)
いろいろ興味多いだけだから♡
もう、この時期いつもナイーブなんだからーーーーーーー胃が痛いわ!!!
先日なんて考えすぎて頭にめっちゃ痛いのできたわ(笑)\(^o^)/
意外と繊細って笑われるのなんでよ(笑)
みなさま、今年あと数週間で終わるよ⁉︎
どーだった⁉︎
人生一回だよ!!!
健康が一番だよ!!!
幸せと思えることいっぱいあった⁉︎
この10年間深いわーーーーー
電子機器の進化半端ないわー
MDウォークマンどこいったのーーー
あれ、車でしか聞けない(笑)
ひたすら、仕事を一生懸命やり続け走り続けて、力尽きた(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
とか言ってみて🎶
自分の周りや、すれ違ってきた人たちって今幸せんなってんのかな⁉︎
確認のしようがないよね(笑)
とか、寝れなくてどーでもいーこと考える深夜⁉︎あ、早朝(笑)
わたくしは、いろんなとこ行って色んな空気吸って、色んなもん食べて、生きてる実感湧いてます!!!\(^o^)/
生きてる実感湧かせて、孤独を忘れる忘れる忘れるを忘れる\(^o^)/
孤独なんかーい!
この時期寒いと余計こころむなしーやーん!!!
9からの繰り上がり。
ばかやろーケタ増やすなー
ばいちゃ
そのうちね♡














