なんか、晴れてたのにいつのまにか曇り空だね。。


あたしの気持ちも曇り空よ。。



え!?おこなの?!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

て、そうちょこっとおこなのさ。



なんか、一般的に考えてたいていのことは我慢しますが。



理不尽なことは納得行かないし。



一回目は、大人だし、落ち着いて文句いうのを我慢した橘いおりまんですし。



それからどれだけたったかしら。


半年~~?



まあ、2回目っていうの?


それが、未遂であろうが現実あろうが、さすがに理解不能すぎておこです(笑)




普段穏やかなあたしも、たまにはがつんといいますから。







がつん!!!!!!!!!!!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






GATUNN
!!!!!!!!!!







あーーーーーーーーーーやだやだ。




怒ってるとさらに不細工になるし、こんなことblogにも書きたくないけど、今日は書いちゃうかんね。



喧嘩売られたら買いますからね。ヽ(`Д´)ノ


正々堂々やれんなら喧嘩うんなって話ね。ヽ( )`ε´( )ノ



なめんなよ(#`ε´#)



あーイライラ


珍しくおこってる(笑)


そう、おこーっている(笑)


はい、おこ終了。



お香焚こう。。








やーめた、あほくさ。


楽しい話だけ、考えよ。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


誕生日会とか、BBQとか、お出かけとか昔の思い出話とか。


体に悪いわ!楽しいことだけ考えた方がストレスなくなれるー



昨日さ、お客様に頂いたのドキドキドキドキドキドキ









クロワッサンたい焼き~(・∀・)イイヨイイヨー



めっちゃテンション上がったょん



ずっと気になってたんだけど、初めて食べたからめっちゃうれしい~月曜日♪




ありがとうございました\(^▽^@)ノ




甘いものうれしいー(=^0^=)/




まだ火曜なのに現実逃避しがち。





あうち















だいすきなすずちんのBirthdayも、楽しくHAPPYに終わって




さてさて今週はおだやかになりますよーに。






切実やわ(笑)






ばいちゃばいちゃ