死ぬ死ぬ!!縄跳びで(笑) | 赤裸々 フクリコ日記

赤裸々 フクリコ日記

なんやかんやで50手前まで生きてしまった
普通のおばちゃん日記です。
普段口に出せない事をアレコレ書き殴ります。

久々に運動してみようと

縄跳びに手を出した自分

昔は(小学生時代にやったきりニヒヒ)
軽く2重跳びや バランス飛び余裕で出来てたのですが



数十年ぶりにやってみたら・・・

初回 足に紐がまとわりつき3回しか飛べない滝汗

次!紐が軽すぎたのかやたら左腕にヒットしてミミズ腫になりながら4回しか飛べない!ムキー

ムキになり3度目の挑戦ニヒヒニヒヒニヒヒ
20回飛べた

が・・・

いかんせん なーんか溜まりに溜まった贅肉?
腹や胸 尻肉が邪魔で

無駄にユサユサ揺れるわ(笑)
床ギシギシやかましいわ(笑)

室内だからできるが

こりゃ外では出来ないわ笑い泣き笑い泣き
恥さらしもんだわニヤニヤDASH!プッ


久々の縄跳びは 地獄でしか無かったチーンあせるあせるあせる

これ、絶対明日 足痛くなるやつね_(:3 」∠)_