なんかおかしい?何故中国韓国人が我が街に沢山?? | 赤裸々 フクリコ日記

赤裸々 フクリコ日記

なんやかんやで50手前まで生きてしまった
普通のおばちゃん日記です。
普段口に出せない事をアレコレ書き殴ります。

コロナコロナ・・・飽きてきましたが

コロナは図太くはびこってますねえー

ちょっと気になったので
書きますが

ここ2、3ヶ月の出来事ですが

いつも行く八百屋、スーパー、ドラッグストア、通勤時 等に

必ずと言っていいほど
2~3人連れの中国や韓国人を見かけます。

以前は居なかった!

何故今 ここ(日本)いるの??

見た目にはわからないが

言葉や声の大きさから
すぐにわかる滝汗滝汗滝汗滝汗

何なの?
これは夢ですか?


日本の空き家や土地を買い漁っている
中華人が増えていると数年前から聞いてはいたが真顔

なんか、やばい予感しかしないゲロー

ジワジワと 奴らは
日本に移ってきとるんか?

9月入学になるとかならないとか言ってるのも

これって、中華にあわせてるって話も聞いたんだけど・・・滝汗
もし 本当なら
かなりヤバいんですけど?

大量の奴等が
日本に移り住んで来る?!!!

それを手厚く迎える日本って?
なんなの?
糞だわ