2日連続の悪夢 | 赤裸々 フクリコ日記

赤裸々 フクリコ日記

なんやかんやで50手前まで生きてしまった
普通のおばちゃん日記です。
普段口に出せない事をアレコレ書き殴ります。

こんな時間にこんばんわ

あー怖い怖い

21:00頃から
物凄く窓を殴りつける勢いで
雨が降っている音が聞こえていた。

トイレに行く為 寝ぼけ眼で階段を降りる

トイレドアノブに手を掛けた瞬間

トイレ横の誰もいないはずの和室から
ズズ・・・ズズ・・・と、何か引きずるような音が聞こえた真顔??

戸が半開きになっている
隙間から何か見える滝汗アセアセ

恐る恐る近ずき覗くと目

ゾンビがフラフラと数体
足を引きずりながら歩いている!!

あまりのグロさに 一瞬たじろぐが

危険を察知しそっとトイレに隠れた|ω・`)

途端!!ゾンビ達が唸りながら和室から出てきたポーンポーンポーン

トイレの小さな窓から逃げようと
辺りを見回すが
外にも大量のゾンビがウヨウヨポーンゲローゲッソリ

何とかトイレから出なくては!

隙をついて トイレから飛び出し
階段を駆け上がり2階へ逃げた!

どうやら奴らは階段が登れないらしいニヒヒ!キラキラキラキラキラキラ

2階の吹き抜けから下を見ると
さっきのゾンビ達がリビングで右往左往している、そして 2階の自分に気付き
ひどい形相で手を伸ばす仕草が
グロキモチーンすぎて
目が覚めました。

こんな夢を2日連続で|ω・)ミテマスヨ・・・

何でしょうか?

予知夢だったらいやだな~★