久々に充実した休日 | 赤裸々 フクリコ日記

赤裸々 フクリコ日記

なんやかんやで50手前まで生きてしまった
普通のおばちゃん日記です。
普段口に出せない事をアレコレ書き殴ります。

今日はおやすみ照れ

朝から _(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ

天気にも恵まれサクサク働く

掃除に洗濯キラキラの後は
外に飛びだし・:*。・:*三( o'ω')o右矢印


ピンクのハート模様が可愛らしいピンクハート


お花達のお手入れ黄色い花コスモスハチクローバーキラキラ

それが済んだら・:*。・:*三( o'ω')o次右矢印

初めてパンを焼きましたちゅーパンパン
コーン、ウインナー、クリームチーズ
入れてみた。

外パリッ 中フワ食パンコッペパンメロンパン

初めてにしては上出来である。ウインクラブラブ

右矢印・:*。・:*三( o'ω')o次!!右矢印右矢印

家の前の駐車スペース
1部土面が出ており 雨が降るとドロッドロで汚くなるから 数年前からきになっていて
ついに 自力でレンガを敷く事にした

ざっと見積もっても200個以上必要で滝汗
自腹で購入するとなるとかなり費用がかさむ・・・

はて、どうしようか🤔💦と考えていたら


神様が味方してくれたみたいで

レンガは知り合いから廃材を譲って頂ける事になりました。

お洒落なレンガではないが 口笛
背に腹はかえられないので お言葉に甘え
提供して頂きました 感謝しかないお願い 

ひとしきり やり倒して
フッと時計見ると 
晩御飯支度の時間 !!目時計

時間経つのはやっ!
米年々 1日終わるのが早すぎて やばすぎ| ε:)_🌱