マスクミラクル!! | 赤裸々 フクリコ日記

赤裸々 フクリコ日記

なんやかんやで50手前まで生きてしまった
普通のおばちゃん日記です。
普段口に出せない事をアレコレ書き殴ります。

本日

奇跡が起こりましたおねがい

コロナ騒動から数ヶ月ぶりに


5枚入り299円(税別)を買うことが出来ました!
拍手拍手拍手拍手
近場の薬局、コンビニ、スーパーには
一切売ってなかったのに

今日たまたま米を買いに行った量販店のレジ横にチビっと売ってましてびっくりキラキラキラキラ

数量制限は記載なかったけど
ブルーの大き目マスクだったので
旦那様用に1袋買いました。

我が家には、私が常日頃職場で使っていた残りの白い小さいマスクとちょっと大き目ピンクのマスクしか在庫わずかしか無かったので笑い泣き

流石に それを旦那使わせるのは可哀想だったので

旦那様用に丁度良かったです。お願い
ドン・キホーテで売ってるとたまに記事で見ますが
残念ながら
どうやら我が街のドンキには売ってないらしいです。ガーン(昨日友人から聞きました。)

今回はまたまたラッキーでしたが
まだ必要なのに買えていない方
浮かれてすみませんショボーン