イボ痔!!第1章 病院行かずに治るかな? | 赤裸々 フクリコ日記

赤裸々 フクリコ日記

なんやかんやで50手前まで生きてしまった
普通のおばちゃん日記です。
普段口に出せない事をアレコレ書き殴ります。

今年に入ってから  

やたらとイボ痔がでる!

原因は 何となくわかる

NO.1 ストレス
NO.2 疲労や薬の摂取による肝機能低下
NO.3 同じ姿勢で長時間立ちっぱなし
  等など滝汗滝汗滝汗

血流はハート心臓から下がって下から上に向かって流れます。

単直にザックり言うと 

心臓ドキドキから 
足や尻🍑→肝臓UMAくん→心臓ドキドキ の順の
流れで
肝機能低下により血流が悪く
尻に溜まり そこから
痔核や外痔核になるらしいのチュー

でね

今、自分は

こんな感(笑)ニヤニヤあせる
こんな感じで
事の始まりは昨日

今まで 便秘になんてなったことないのに

毎朝出ている便が無かった事から始まり

夕方仕事から帰宅し
裏の畑で小一時間 野良作業して
休憩していたら・・・便意💩やぁ

で、お尻に違和感を感じたわけでキョロキョロ!?

排便中も何か違和感バリバリ

いざ!ウォシュレットあてたら
( ´;゚;ё;゚;)何か痛みを感じ⚡⚡⚡

恐る恐る拭くと

チーン小指先大の
イボタカコ登場していた。(笑泣)



上矢印古すぎて現代っ子には伝わらない奴ね(笑)
詳しく知りたい方はYouTubeで検索してね💕

で、今日

目覚めて一発目
起き上がり第一声

いだァーゲッソリ!!雷雷

痛い痛い!腫れてる!

昨日より倍にデカなっとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず シャワー浴び清潔にし
痔の軟膏を塗り出勤・:*。・:*三( o'ω')o

運転するのはギリギリ耐えた滝汗

いざ!6時間立ちっぱなしスタート
(座り休憩一切無しです。)

5時間目に突入した時点で限界が来た
何とか与えられた仕事はクリア!

事情を話し30分早く帰らせていただきました。

痔で早退とか泣けるデレデレ(笑)

しかし、恥ずかしくはない自分

だって、痔なんだから
痛いんだから
しかたないじゃないねー(笑)ニヤニヤあせるあせる

皆さん経験ある年配の方が多いので
笑いながら心配してくれて
痔の薬(病院処方された物!常備していたらしい)をもらい
帰ってきました。

とにかく 清潔第一で
お尻洗浄し、社員さんから頂いた薬塗って横になってました。

薬塗ったかて
こんだけぶんぶくれてムキーッ
腫れ上がったイボ痔は
そう簡単には引きませんわね~

前回は完治までに1ヶ月程かかったので
覚悟して付き合いますよ!

以前と同じ位置に出来てるから
再発であろう。笑い泣き

だがしかし!病院へは行きません!
|ω・`)痔より
コロナ怖いから真顔