懇親旅行2日目 | IO日記

IO日記

世知辛い世の中、

少しでも苦しみや悲しみを軽減できたらと思って

雨

懇親旅行2日目。

何気に早く寝ていたのか案外朝は楽。二日酔いも無し。

6時前に起きて、6時過ぎると混みそうなので6時前にお風呂へ。

そこそこ人が居ましたが空いていて。お風呂入って。

 

外は土砂降り。凄い雨でした。

 

お風呂入ると疲れるのでまた寝るのが丁度いいです。

7時半から朝食なのですが、様子を見てくる、と10分に行った人が戻ってこない。

何かやることあるのかな?と20分に行ったらほとんどの人が来ていて食事が始まっている。

早すぎるだろ。

みそ汁が追い付かないとかですが、皆普通に食べ始めていた。

流れ集合、流れ解散になります。



 

伊豆御用邸散策が最初なのですが、この雨だと大変だろ。

となって、9時出発を10時出発に延期。御用邸は無し。

また、後ろに座って朝から飲んで。

 

お昼ご飯とお土産の、竜宮海鮮市場という所に移動。

お土産を先にして、お昼は少し早めてもらって11時過ぎにお昼。

お土産も見ているとなんか買ってしまう。

どんどんバスが入ってくるし中々な施設でした。

お昼もお腹一杯だったけれどなんとか全部食べました。



 

12時過ぎ、予定より2時間近く早く出発。

渋滞にはまることなく、海老名で休憩して3時過ぎには署に到着、解散になります。

 

荷物降ろして4時前には帰って。タクシーアプリで初めてタクシー呼びました。

 

戻って少し飲むか、となって、団員さんの息子も合流して焼肉屋行って飲んで食べて。

9時前には帰ったと思うのですが、記憶があいまいで。

 

クタクタになりました。無事帰れてよかったです。