通り会の役員会議と土建会議 | IO日記

IO日記

世知辛い世の中、

少しでも苦しみや悲しみを軽減できたらと思って

晴れ

お昼に通り会の役員会議。

私が会長になって1回目の役員会議です。

殆ど任せているのですが、役員さんを5人、若い人ばかり増やして。

流石にお昼なので新しい人は2人だけ参加になりましたが、大分雰囲気が変わります。

それほど話すこともなく、冬のお祭りをやることにして、日程も決めて。

勧誘などにもいこうとか、ラインのグループ作ったり。

賑わいはありませんが、そこそこ店舗もあるので、会の力を活かして活性化できるといいと思います。

 

夜は土建の財政部会。

これも報告などが殆どなので20分ほど。聞いているだけなので眠くなってしまった。

 

帰宅して飲んで食べて。

あれこれとバタバタ忙しいです。