全休 | IO日記

IO日記

世知辛い世の中、

少しでも苦しみや悲しみを軽減できたらと思って

晴れ

GWの後半4連休。

帰省、法要、練習などがあり、一日何もないのが今日だけです。

天気もいいですが、別にやることもないし、やりたいこともない。

 

とりあえず午前中はダラダラ。

次女は出かけていて、お昼は3人でやよい軒で食べてくると。一緒に来る?

と声をかけられますが、残り物もあるし、別にいいやと断って。

1人、残り物と折角なのでビール1本飲んで。

 

午後もだらだら。

別に出かけなくてもいいのですが、図書館に予約した本が来ているので自転車乗って図書館へ。

ついでに、隣の電気屋を散策して。ガラガラでした。連休中都内は人いないです。店員さんも大変だろうに。

そのままスーパーへ行って買い物。

ただ、夜は作るか、食べに行くか決まっていないので、来たはいいけれどそれほど買わなかった。

 

結局、夜は皆揃っているので回転寿司に行って食べて。

結構混んでいました。予約して行ったので多少早くは入れてよかった。

 

帰りに少し商店街を歩いてお店見たりして。

 

なにも特別なことしていませんが、美味しいもの食べてダラダラと過ごせました。

十分です。